男女が一緒にイク為に…


一緒のタイミングでイク事が出来ればとっても素敵な事ですよね。ですが、男女では快感や興奮の高まり方が異なるので難しくなってしまうんです…

セックスって男からイッてしまうと、そこでおしまい…がたいていの場合だと思います。女性がイク前に男性の方が果ててしまうんですよね。だからこそ、女性の中イキ体験率って2,3割の低いレベルに留まっているんです。

快感や興奮が高まるメカニズムが男女では異なっていることが原因です。男性が女性をイカせようと意気込んで、男性の快感や興奮の高まりに合わせるようにセックスしていては、男性が先に果ててしまうのは当然の事。

女性の性的興奮、快感の高まりのペースに男性側がしっかり合わせる事が大切なんです。それって、女性の心とカラダの状態に合わせた愛撫が出来ていることに繋がります。女性にとっての心地良いセックスの導入部分は、女性の心情の高まりに合わせた前戯が必須なんですよね。

「初めから全然違った…💕」
そんな風に感想を言ってくる女性が多いんですが、それは女性のペースに合わせて触れいていく事が一番の要因だと思うんです。急かされたような感覚を覚える前戯で、ジワジワ高まる性的興奮なんて得られないですよね。

前戯を充実させる事で女性のカラダも挿入に対する準備が整ってきます。挿入での大きな快感を得るにはまず、膣括約筋の快感レベルを高めておくことが必要です。Gスポットポルチオ性感帯で快感を得る事よりもまず、大切です。

膣括約筋は膣を締める筋肉ですが、これはクリトリスとカラダの中で繋がっているんですよね。クリを刺激する事で膣括約筋も同時に性感が高まってきます。血流が集まってふっくらしてきて、見た目にも肉厚な膣入り口になってくるんですよね。

その状態になって挿入OKになるんだと思います。クリではもう何度もイッてる状態です。挿入時のオチンチンが狭くなった入り口付近を押し広げるように入って来るオチンチンが強烈な快感として感じられると思うんです。膣括約筋が押し広げられる事によって、クリも連騰して刺激を受けて大きな快感が込み上げて来ますよ?

女性はもう挿入の初めの段階から、強烈な快感にカラダを打ち震わせて感じてしまいます。それに続くGスポットやポルチオ部分の性感レベルもまた高まって来るんですよね。周辺の性感帯がより感じやすくなってきます。挿入自体の時間は短くなったとしても、男性と同じタイミングで貴女も絶頂に達する事が可能になるんです。

挿入してからの持久力に自信の無い男性って多いです。であるならば、挿入までの準備を万端にしておいて挿入直後から大きな快感を得られるような工夫をするべきですよね。貴女の方も彼氏と対話しながら前戯の大切さを理解してもらう必要があると思うんです。それが彼氏とのセックスを良くしていくコミュニケーションになっていくんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。