エッチを愉しむってスタンスが大切


女性としての悦びを一度でも良いから感じてみたいって思うのは当然だと思いますが、もっと軽い気持ちの持ち様が快感の高まりには大切ですよね

「一度で良いから体験したいんです…」
って連絡をくれる女性ってやっぱりオーガズムへのこだわりが大きくなっちゃいますよね。

ですが、せっかく快感が高まっていたとしてもその日の体調などによってオーガズムへは到達出来ない事もあるんです。せっかくのチャンスなのに逃したくない…って気持ちは良く分かるんですが、オーガズムへの期待を持ちながらも心地イイ感覚や次第に心とカラダの性感が高まってくる過程を愉しもうって思えると、もっとスムーズにカラダが快感に反応してくれるようになりますよ?

オーガズムへ初めの手合わせからひとっ飛びに到達する事もありますが、人間のカラダって実体験を通じて性的に反応しやすくなるんです。今まで大きな快感を体験した事無かった女性って、その瞬間のカラダの感覚や状態ってどうしてもイメージ出来ないんです。

イメージ出来ないと脳が様々な刺激を快感として脳内で転換して、カラダへフィードバックを返す事は難しくなります。快感体験を通じてカラダは開発されていくんです。その過程を焦らずに愉しもうとする姿勢って大切です。

「また会ってくれますか?」
ってお願いされるんですが、もちろんです。

一回目でオーガズムを体験出来なくても、その快感の高まりを経験して次回以降はよりスムーズに快感に反応するカラダになっているハズなので、二回目がないのはもったいないです。前回の性感の高まりを想像するだけで、お会いする前からカラダや心がエッチなモードに入っちゃってる女性も多いです。そんな心身の準備が出来ているときっと期待するようなオーガズム体験が出来ますよ?

オーガズムだけが目的じゃ無いんです。心の安堵感、セックスで大事にされている感覚も同時に知ってもらいたいと思っています。カラダを包まれるようにぎゅっとハグされたり、エッチが終わってからも抱き合ったままでいたりするのって、セックス場面での素敵な瞬間ですよね?ただ快感を求めている訳では無い、心が安らぐ感覚もセックスで感じて貰いたいです。

セックスって究極のコミュニケーションツールなんです。その効果を二人で一緒に満喫出来ればと思っています。

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。