外イキの感覚


外イキって、クリトリスでオーガズムを得る事です。男性の射精時の快感と似た部分があるように思います。

代表的な性感帯の一つであるクリトリスで快感を得る事でオーガズムに達する事です。快感がビリビリと電流にようにカラダの中を駆け巡るような感覚。その感覚に全身が包まれるようになって、その状態を持続されるとイク事が出来るみたいです。

男性の射精感と似たような部分があると書いたのは、イク瞬間が分かりやすいっていう事と、イッたあと快感が持続しないって部分です。女性の外イキの方が遥かに男性よりも快感の持続時間は長いけど、中イキと比べると…って話ですね。

一度イクとくすぐったい感覚が出てきてしまって、何度も連続してイケないってのも男性の場合と良く似た感じ。刺激の仕方によって、くすぐったさを感じる場合が多いみたいです。

外イキでもイクまでの過程をゆっくりと辿りながら、決して焦らずに徐々に高めていく快感が最終的にオーガズムに変わるといった、じっくりオーガズムに至る過程を踏んでいると、決して軽い感じのものではなく、とっても深みのある、そしてその後も何度も外イキ出来ちゃうオーガズムを味合う事が出来ますよ?

何度も…って言う部分は男性のそれとは全く違う部分ですね。

外イキでは明確なクリトリスっていう性感帯があるので、中イキに比べると丁寧に手順を踏んで感度を高めていけば、オーガズムに達する事が出来ると思うんです。一人エッチでの経験があるのなら、彼氏を上手く使いながら一人エッチの要領でクンニでの外イキ体験を実現出来るかも。

その為には彼氏とのエロコミュニケーションが大切です。

「こうして欲しい」とか「こうされると気持ち良い」って恥ずかしがらずに、貴女の今のカラダの状態を素直に伝えられるかどうか。恥ずかしいけれど、そのコミュニケーションを取らないと、彼氏のエッチってなかなか改善していきませんよ?

「どうせ、私にはそんな体験無理…」そんな風に諦めていませんか?

外イキは比較的体験しやすいオーガズム体験です。自分のカラダの感度が徐々に高まってオーガズムに達する経験を一度してみる事も一つの手です。

もし、興味があるのなら私がそのお手伝いをする事も出来るかも知れません。メッセージお待ちしていますね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。