足への愛撫も意外と…


前戯の際に、彼氏は足の部分も愛撫してくれますか?足の指も意外と感じちゃうポイントなんです。

愛撫ってどうしても上半身に集中しがち、上半身の愛撫を終えたら、アソコへってなってしまって、足への愛撫って省略される事って多くないですか?愛撫を省略された…って感じちゃうと、どうしても気分が盛り下がってしまいますよね。

逆に、足を含めてカラダの隅々まで愛撫されると、「大事に扱われている」感覚が強くなって、気分の盛り上がりも全然変わってくると思います。

太もも部分は場所的にアソコに近いので、アソコへの愛撫を焦らすような触り方をするのが効果的です。お尻に優しくタッチしている指先が太ももに降りて来て、その指先が太ももの表側に回ってきて、内ももを伝うようにアソコへ徐々に近づいてきますよ?

ジュン…って思わず雫がこぼれちゃうような、その指先の向かう先の快感を自身で予感して余計に感じちゃうんです。焦らし効果を使った愛撫が効果的だと思います。

膝裏って実は神経が沢山通っている場所、それだけ刺激を敏感に察知する場所なんです。マッサージで膝裏は安易に自分でやらない方がイイって言われているくらい、繊細な場所なんですよね。ですが、愛撫での優しいタッチは性的快感を与えるにはピッタリな場所。

アソコへの快感を先ほど焦らし効果で予感しちゃってる貴女のカラダは普段は触れるとくすぐったく感じる部位でも、性的興奮の高まる中ではその刺激が快感へと変わるんです。ゾクゾクする感覚が背筋を通って、貴女の脳まで響くような感覚ですよね。

お風呂に入ってシャワーを浴びていたなら、足の指への愛撫も抵抗は少ないと思います。舌先で足の指先も愛撫しちゃいますよ?足への愛撫を太ももから丁寧に時間を掛けて行っていくと、足全体が敏感に反応するように準備が少しずつ整っていきます。

そうして、指先を舌先で舐められたら…?「ひゃあぁっ!」って声を上げちゃう位、今までに舐められたどの部分よりも独特の感覚です。でも、大きな快感なんです。全身が快感に反応する感覚に、思考が完全にエロティックなモードへ入っていきます。

指先もそうですが、足の甲も同様の性感帯です。ゾクゾクする感覚が足元から込み上げて来ます。意外な性感帯を探す時、足ってそんな宝庫だと思っています。貴女の隠された性感帯も探っていきたいです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。