感覚を言葉にして伝えるだけで…


エッチの最中に言葉を交わし合いたいけれど、なかなか難しいって思っちゃいますよね。愛を伝える言葉じゃなくても全然イイんです。

ロマンティックな言葉を何か言わなくちゃ…ってなってしまうと、エッチ中にそんな気の利いた言葉はなかなか出てこないものですよね。で、その結果黙々と無言でセックスしている、って事になってしまっているのはとっても残念な事だと思います。

長い言葉でなくて全然構わないんですよね。まずは貴女のカラダに沸き起こった感覚を素直に言葉にしてみてはどうでしょうか?簡単ですよね、気持ち良ければ「気持ちイイ…」って言葉にするだけでイイんです。

たった一言だけど、その事で少しずつ快感をオープンにするマインドセットが出来てくるし、何によりその言葉を伝えられた彼氏は貴女が快感が得られてる事をハッキリ認識出来て、安心出来るし、嬉しくなるんですよね。

この一言って、貴女達カップルのセックスを大きく改善するキッカケになりますよ?その一言が言えるだけで、快感がグッと込み上げてくる感覚に言葉以外にも、吐息や表情、カラダの仕草による反応がスムーズに出てくるようになるんです。

言葉としてハッキリと「気持ちイイ」って口にするだけで、脳が快感をハッキリと認識して、貴女の性感帯に受ける刺激を快感に脳で転換するようになります。貴女自身のカラダに快感のスイッチを入れる役割があると思っています。

「ココ、気持ち良いんだ…嬉しい」なんて、彼氏が反応してくれたら貴女も心がキュンって反応しちゃいますよね。もっと気持ち良くなっていい、彼氏の為にもっと気持ち良くなりたい…そういったマインドセットに繋がっていきます。

二人のセックスを改善していくコミュニケーションってまずはマインドセットが大切なのかも知れません。セックス中のコミュニケーションをスムーズに交わせるようになってくると、二人のセックスはどんどんお互いの望むセックスにフィットしていきます。

コミュニケーションを交わさずに男女がそれぞれに考えているセックスをフィットさせる事なんて出来ません。

同じ人間だけど、セックス観って男女では全く異なるんです。そもそもギャップだらけなので、それをコミュニケーションを重ね合わせる事で少しずつギャップを埋めていく事が満たされるセックスには必要なんだと思っています。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。