もっとバリエーションを増やして欲しい…彼氏を上手く育てるには?


特に下手って訳じゃないんだけど、このままじゃマンネリになってしいそう…そんな場合は、彼氏を上手に育てていきたいですよね。

彼氏に対して、もっと色んなやり方で気持ち良くして!なんてお願いしても、それでは彼氏のプライドが傷ついちゃいますよね。上手く彼氏をその気にさせるような作戦が必要だと思います。こんな手はどうですか?

【いつもとは違う体位をお願い】
女性の方からリクエストするのって恥ずかしいって思うかもしれませんが、全然恥ずかしくないし、彼氏がどう思うんだろう…って心配する必要もありません。むしろ、普段はあまり自分から積極的にエッチの話をしない貴女が普段と違う体位の提案をしてきたら…きっと、嬉しくなっちゃうと思います。

こんな事してみたい…女性にとっては恥ずかしい事かも知れないけれど、その一言を彼氏に伝えるようになるだけで、セックスに対する積極的な姿勢が出て来ます。

世間的には、セックスって女性の方から話をする事って良くないって風潮があるけれど、その事で男性に任せっきりのセックスになってしまうと、それこそ何の改善もないセックスになってしまいます。二人で積極的にセックスについてのコミュニケーションが出来るようになる事って、とっても大きな一歩なんです。

男性にとってみると、今までのセックスで大丈夫なんだって思っていたのに、「こんな体位もアリなんだ!」って大きな発見になると思います。そうなると、次はこんな体位も試してみようかな?ってなりますよね。

【気持ち良かったら声に出して伝える、褒める】
経験豊富な男性だと貴女の様子をしっかりと見極めて何が気持ち良いのかを察知出来るんだけれども、そんな男性って少数です。

ちゃんと言葉で伝えないと、分かってもらえない場合が殆どです。あえて、言葉でダイレクトに伝える事で、貴女がどんな風に気持ちが良いのかを、彼氏に分かってもらう必要ってあるんですよね。

具体的な伝え方でなくて大丈夫です。「そこ、気持ちイイ」「もっと続けて?」って彼氏のその時の愛撫に対してタイミングよく言葉で伝えてあげると彼氏の気づきになるし、なにより彼氏の方も安心出来るんですよね。

言葉じゃないと伝わらない事って意外と沢山あります。エッチが終わった後のタイミングでの言葉も嬉しいモノ。「ありがとう、気持ち良かったよ」これだけで、彼氏の心をグッと引き付けられますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。