沢山キスしながら…


優しいセックスってどんなイメージですか?キスって大事なポイントですよね。

「行為中も目が合うたびに優しいキスを交わしてくれる…」そんな彼氏の行為に愛情を感じて、優しく自分を包んでくれるような安心感、優しいセックスを実感出来ますよね。

キスって愛情行為なんで、キスを何回も重ねる事で、お互いの気持ちが伝わる感覚が強くなって、それが安心感や優しいセックスのムードに繋がっていくんです。

自分の快感に夢中になってしまうと、相手の事が見えなくなります。彼氏の方が、自分の事ばかりに意識を集中しまうと、セックスの持つ男女の究極のコミュニケーションツールとしてのメリットが完全になくなってしまいますよね…

目が合うたびにキスしてくれたりすると、常に貴女の事をちゃんと気に掛けてくれてるんだって思えて、幸せに溢れたセックスの雰囲気になっていきます。

なにも激しいディープキスだけに興奮するってものでもないんです。唇が触れ合っている、そんな心地良さが大好きな女性も多いんですよね。肌と肌を重ねるコミュニケーションをキスでも感じるって事だと思います。

言葉でコミュニケーションを交わさなくても、触れ合う唇、お互いの吐息を身近に感じて、興奮したり感じている様子が伺えますよね。特に心の触れ合いを重視する生き物でもある女性にとって、キスはとても大切なものなんです。

高まる興奮でどんどん貴女のカラダは敏感になっていって、指一本にもブルブルとカラダを震わせちゃう位。そうなった状態での挿入って信じられないくらいの快感です。少しずつナカを押し広げるように進んでくる感覚が、電流のように背筋を通ってせり上げて来て、ジンジンとカラダの芯が快感に痺れちゃいます。

ゆっくりした動きの中、キスを何度も交わしながら、精神的な幸福感も高まって、満たされたセックスになっていきますよね。

二人の肉体的な快感が最後のクライマックスを迎える瞬間に、どちらともなくお互いが相手のカラダや心を求めるようなキスもまた、最高ですよね。大きな快感にカラダが包まれながら、激しいキスをして感情の高まりも同時に体感するんです。

心とカラダの高まりがシンクロして、同時に最高潮に高まってオーガズムを迎えられたら…そんなセックスを貴女にも是非体験して貰いたいです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。