段階を踏んでこんな風にアソコを舐めてはどう?①


ただ舐めれば女の子は気持ち良くなれるって思っている男性が多いです。焦らしたり、舐め方に変化を付ける事で快感は全く違ってきます。

クリトリスはどの女性にも共通してある性感帯です。クリトリスは快感を得るためだけに存在している唯一の感覚器官と言われているんです。

他の感覚器官は、本来は快感以外の感覚を察知するもので、刺激を快感として捉えるのは、その時の気分やカラダの性感の高まりによるんです。この点がクリトリスと他の性感帯との大きな違いなんです。

性感を専門に感知するクリトリスだけど、ただ舐めるだけで気持ち良くはなれないですよね。敏感な性感帯なので、段階を踏んで少しずつ刺激の程度を上げていく必要があります。また、複雑な形状をしているので、舐め方、刺激の仕方に色んなパターンがあるんです。貴女にとって、どんな刺激のされ方が気持ちイイが色々試してみる必要もあるんです。

基本的にクリトリスは皮がかぶっています。非常に敏感な器官だから、いきなりその皮を剥いて刺激してくのは絶対避けるべきです。まずは、なんとなく気持ち良い、舐められている事を意識して興奮が高まるようなステップを踏む事が大切だと思います。

クリトリスの皮の上から指先で優しくタッチしたり、小陰唇や大陰唇といったクリトリス周辺を舐めていく事で、少しずつ興奮と快感が高まります。興奮が高まってくると血液が集まって来るんですよね。

なので、小陰唇や大陰唇といった周辺部位がぷっくりと膨らんでくるんです。心地良い感覚から、少しずつジンジンと快感が肌を伝って全身へ広がっていく感覚になりますよね。

アソコ周辺をゆっくり舐められて心地良くなってきて、もっと気持ち良く感じたい…そんな気分になるんだけど、それでもまだクリへは舌先が向かわずにその周辺を焦らすように舐められちゃうんです。ドキドキ興奮が高まる感覚、分かりますよね?

<続く>

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。