どんな行為が女性は嬉しく感じる?


経験の浅い男性がエッチ中に気にしちゃう事って、実は女性にとって大した事じゃない場合が多いんです。それよりも…

ブラをスムーズに外してあげるとか、女性が気付かないうちにゴムを着けてスムーズに装着するとか、意外と男性ってそんなスマートなセックスをしないと女性に嫌われる…なんて、思ったりしているんです。

そんなテクニックよりも、もっと女性が嬉しく感じる事なんて沢山あるし、とっても簡単な事だと思うんだけど、実行できていない男性が殆どなんですよね…

女性のカラダに触れていく手、指先には特に気を付けるべきです。爪が伸びている、爪の隙間が汚れている、手の平がべとべとしている…それって、女性にとっては生理的に受け付けられない嫌悪感を抱かせちゃいます。

そんな手で…自分のカラダに触れられると想像するだけで、セックスの快感なんて一切感じられなくなっちゃいますよね。私のアソコ、傷ついちゃったらどうしよう…そんな不安な感情を抱えたまま、セックスに没頭なんて出来ません。

実際に伸びてしまっている爪で膣ナカが傷ついちゃう事も実際にあります。とってもデリケートな場所なんで、普通に出血もしちゃうんです。デリケートな部分に触れる指先だからこそ、男性は丁寧に爪を切って、清潔にしておく事を心掛けたいですよね。

その他には、セックス中に掛ける言葉だと思います。「言葉責め」とは違いますよ?

セックスって裸を相手にさらして、普段見せない自分の姿を男性に見せているので、その姿を見て男性がどう思っているか、女性はとっても不安なんです。不安に思っているのに、相手の男性が何も話さず黙々とセックスを続けちゃうと、どんどん不安が高まって、セックスに集中出来なくなっちゃうものなんですよね。「可愛いよ」「好きだよ」そんな一言があるだけで、女性って不安が解消されるんです。

不安ってセックスで快感に集中するのに一番邪魔な感情です。不安を取り除く事で、脳が快感に集中出来るようになるので、カラダがスムーズに快感に反応して、それと共に心の興奮もどんどん高まります。結果、とても満たされるセックスに繋がっていくんです。ただ、テクニックに頼って女性を気持ち良くさせようとするだけの男性に比べて、満足感は桁違いに違ってきますよね。

最後に、セックスの後でこそ、女性に優しくして欲しいと思います。男性がイッて終わりじゃなく、その後もシーツの中に包まって、肌を重ね合わせる心地良い感覚の中、ゆっくりと時間を過ごすのって嬉しくなっちゃいますよね。そんな場面で色んなコミュニケーションも生まれてきます。

最悪女性をイカせる事が出来なくても大丈夫だと思うんです。セックス中の不安が無く、コミュニケーションが出来ていれば、少しずつ改善していく事が出来ますからね。セックスの度に少しずつ快感が大きくなっていって最終的にオーガズム体験が出来るとしたら、二人にとって最高の出来事だと思いませんか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。