段階を踏んでこんな風にアソコを舐めてはどう?②


周辺を焦らされて興奮や性感が高まって来たら次の段階です。

クンニをしている時ってどうしても二人の顔の位置が離れてしまうので、表情から女性が感じているのかどうかって分かりにくいですよね。なんで、両手を掴んだままクンニをするのがおススメです。女性が握り返してくる強さから感じている様子が分かったりするんです。

後は、カラダの震えです。感じてくると、太もも辺りがプルプルを震え出しちゃう女性が多い気がします。そういったカラダの一部の反応も目安になりますよね。

周辺を焦らされて興奮している貴女は、もうクリトリスがすっかり充血してぷっくりと快感の肉芽を持ち上げて、舐めて欲しいと言わんばかりに存在感を主張しちゃっている感じが、自分でも分かっちゃいませんか?

トロトロに溢れ出した愛液が、お尻の穴の方へ伝っている様子も…
周辺を舐められているだけなのに、すっかり興奮しちゃってるアソコを彼氏にマジマジと見られてる、そんな想像で顔を真っ赤に上気させて、恥ずかしいんだけど気持ちイイ…クリを早く弄って欲しいですよね?

興奮しているアソコはビラビラに舌先が触れるだけでビクってしちゃいますよ?

ほんのちょっと舌先が触れただけなのに、ジンジンしちゃって、カラダが勝手にビクッて反応しちゃうんです。焦らしの効果でカラダ全身の感度が高まっていると、こんなに感じちゃうんだ…そんな実感を貴女にも体験して貰いたいですね。

敏感になっているクリトリスに対しては、ペロペロと普通に舐めていくのは初めはちょっと刺激が強すぎです。まずは舌を柔らかくして平らな部分でクリに覆いかぶさるように、添えちゃいます。

クリの上にかぶせた舌をゆっくり押し当てるように前後に動いていくんです。舌のねっとりした感触、温かさを感じながら、ゆっくりとクリを弄られると今まで感じた事の無いような快感が得られるんです。

「ちょ…とぉ~なんでそんなに??」
あまりの快感にびっくりしちゃいますよね。

舌の平らな部分でクリを上から覆いかぶさるように包み込まれて、その中でゆっくりをクリをねぶられると、カラダの芯を快感の電流が脳天に向かって突き上げてくる感じです。

やがてその快感が全身へ広がっていって、全身の肌がビリビリと静電気を帯びたように敏感に反応します。そこへ優しくフェザータッチの指先が撫でていくと、ゾクゾクとクリを舐められるのとは違った快感が貴女を襲うんです。

<続く>

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。