たった指一本にすごく感じちゃう…


貴女の彼氏って二本も三本も入れようとして来ませんか?

ナカの感覚が高まっていると指一本で大きな快感を得られます。指を入れてみたけれど、貴女の反応があまりなくて、2本、3本と入れようと貴女の彼氏はしていませんか?

指を沢山入れれば気持ち良くなれるなんて、大きな勘違いですよね。指一本の挿入で快感を得られない場合は、貴女自身のカラダの準備がまだ全然整っていないって考えれば良いと思います。

ナカって実はそこまで敏感に快感を得られる場所ではないとも言われています。敏感過ぎると、出産時のあの刺激、痛みにおそらく失神しちゃうだろうと…ナカ自体の性感を高めようと指でグリグリするのはナンセンスなんですよね。カラダ全体の性感を高める事、膣周辺の性感帯、特にクリへの快感を高める事で、膣ナカの快感レベルを引き上げる事が大切なんですよね。

指を入れてナカを刺激する事で、その刺激がクリトリスやそのほかの感覚器官へ伝わって、その部分が快感に激しく反応するんだと思います。カラダやクリが敏感に反応するように準備が出来ていると、指一本の刺激だけれども、ナカから伝わる刺激にカラダが信じられない位に気持ち良く反応するんですよね。

特にクリは膣とも位置が非常に近いので、ここの性感レベルを高める事が、ナカへの刺激で快感を得るには重要になってきます。クリトリスもカラダの中では、膣の入口を締める機能を持つ膣括約筋と一体なんですよね。なので、膣ナカもクリも同じ性感帯の部位と考えると良いと思います。

クンニでのクリへの愛撫の仕方は何度もこのブログで書いていますので、ぜひ参考にして、彼氏にお願いをしてみて下さい。

クリで何度もオーガズムを得られるまで快感レベルが高まっていると、指先で膣口をちょっと押し込むような刺激に対しても、大きな声を上げて快感に反応する女性も多いです。「なんで、こんなに気持ちがイイの?」驚きだけど、敏感過ぎる自身のカラダに嬉しさが混じった反応を見せてくれるんです。

指一本だし、入れる深さも第一関節まで…なのに、カラダをビクビク震わせて、カラダの芯からせり上げてくる快感に上半身を大きくのけ反らして反応するんです。

ナカへの刺激だけど、快感のフィードバックは全身に返ってくる感じ…って彼女達は嬉しそうに言ってくれるんです。クリで快感を得られているって事は、血流がアソコへ集中しているので、膣ナカも熱を帯びて、ぷっくりと内部が柔らかい肉感に満ちています。

狭くなったその空間に指を推し進めていくので、指にまとわりつく感覚が強いんですよね。そして、まとわりつくように敏感に膣ナカが反応して、貴女のカラダに強烈な快感を引き出すんです。

ゆっくり指一本を浅い位置で出し入れするだけで、もう貴女はイッちゃいそうですよ?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。