普段気が強い女性も段階的に攻め方を変えていけば…


ちょっとSっ気のある女性でも、初めは主導権を渡しつつ、気を見て主導権を男性側に切り替えていきますよ?

気が強い女性って、基本セックスでもそんな強気な部分が現れます。そんな彼女が素直にセックスの快感を受け入れるようにするは段階的にアプローチを変えていく必要があると思います。

男性としては、どんな女性もセックスでメロメロにしてあげたいって思うモノ。女性にとって、男性から受ける愛撫を素直に受け入れる事は、大きな快感を得るには必要な第一歩、マインドセットでもあります。

心もカラダも相手の男性に委ねる事が出来ると、カラダの感度ってスムーズに高まりやすくなるんです。

余計な神経を使うことなく、素直に男性の愛撫を受け入れて快感を得られるようになると、快感が貴女のリミットから溢れ出すように快感が弾けてオーガズムへと導かれるようになるんです。

それには決して男性のペースで愛撫を進めない事が大前提。これは全ての女性に言える事なんですが、女性がじれったくなる位に優しく丁寧に、たっぷり時間を掛けながら愛撫を行う事が大切です。カラダの快感の高まりに伴って、心も官能的な世界へと少しずつ理性がとろけていくんです。その様子を見計らって、女性から主導権を男性側へ移していくんです。

前戯で女性の方から「もう挿入れて…?」と言った言葉を引き出す事が出来たら、そのチャンスだと思って良いと思います。その時点で、心とカラダの快感が女性からかなりの理性を取り払っている状況だと言えます。

この段階では、素直に女性の「挿入れて…?」に反応することなく、とことんクンニといった前戯で、どんどんカラダの感度を高めていって下さい。感じ始めているからといって、愛撫の程度を強くする必要はないですよ?あくまでも淡々と丁寧に少しずつ快感を女性のカラダに与えていくんです。

「イヤ…もうダメ…」
そんな女性の反応に、淡々と優しい丁寧な愛撫で反応してあげて下さい。高まる快感に理性が完全に吹き飛んで、気持ち良い事以外に何も考えられなくなっちゃう状態を目指します。

普段は強気な女性でも快感に理性が吹き飛ぶ感覚に、一種の解放感を得られるんですよね。普段の自分の殻を突き破ってセックスの快楽を愉しむ感覚って、本当に心とカラダのリフレッシュに繋がるんです。普段見せない彼女の姿を、特別な相手にだけ見せる事で、お互いの信頼関係も高まっていきますよ。

心もカラダも相手に委ねてただ快感を受け入れるセックスって、女性にとって何物にも代えがたい価値あるモノだと思うんです。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。