オチンチンの魅力って?


単に大きさじゃあ、ないですよね。硬さや持久力、どうオチンチンを使うか?ってところがポイントです。

ただ大きいだけのオチンチンじゃ宝の持ち腐れ。オチンチンが大きいって自覚している男性ほど、宝の持ち腐れになってしまっていて、オチンチンでどうやって貴女を気持ち良くして上げられるのか…について考えていない場合が多いんです。

でも、AV男優の中にもオチンチンがそれほど大きくない人も沢山います。結局、オチンチンの魅力ってどうやって引き出すのか…?
オチンチンをどう動かすかと言ったテクニックだったり、オチンチンだけにこだわらない、女性の感度を高める手段だったりするんですよね。

テクニックってどうしても挿入時の事を男性は考えちゃいがちですが、それよりも挿入前の前戯でのテクニックの方が大切だと思います。オチンチンで気持ち良く感じられるかどうかって、快感を与える側ではなく、快感を与えられる側、つまり女性側の問題なんです。

女性のカラダが敏感になっているか?
心が興奮して、カラダが敏感に反応するようなマインドになっているか?そういった、女性側の状態を高める事がとっても大切なんですよね。

一旦挿入すると、男性も一緒に気持ち良くなれるもの。貴女に気持ち良くなって貰いたいって想いより、男性が早く気持ち良くなりたい…そんな気持ちがあるのかも。それに対して、前戯って基本的に男性自身は気持ち良くなれるものではありません。

でも、相手に気持ち良くなって貰いたいって想いが前戯には表れるんですよね。丁寧に貴女のカラダを愛撫してくれる相手に対して、心も同時に高まって挿入時の大きな快感に繋がるんです。

オチンチンが小さいからと言って、その事に悩んで、どうせ自分では相手の女性を気持ち良く出来ないって思いこんでしまって、消極的なセックスをするんじゃなく、先ほどまで書いてきたように、挿入時の快感のポイントは女性側にある事を理解して、貴女の反応を見極めながら、丁寧に色んな風にカラダを隅々まで愛してくれるようになって欲しいですよね。

そんな男性に対して、セックスが上手って女性は思うものなんです。決して大きさがカギを握ってるんじゃないんです。

セックスに探求心豊かに、テクニックを磨いて快感を女性と一緒に愉しもうっていう姿勢が、女性を満足させるんだと思います。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。