こんな貴女の反応に彼氏は大興奮


セックス中の反応って彼氏はとっても嬉しいもの。こんな事されちゃうと彼氏は貴女とのセックスに病み付きになっちゃいますよ?

女性が積極的に快感を求める仕草に男性は興奮するんですよね。基本的には男性って女性に対し「清楚」を求めるんだけど、自分とのエッチの時は初めは恥ずかしがっていても、徐々に快感が高まって、自ら積極的に快楽を求める「エロい」貴女を見ていたいんです。

そんな姿をセックス中に彼氏に見せてあげると、男性の求めているセックスに病み付きになっちゃうと思います。

【クリを自ら触る】

これをセックス中にさりげなくやってみて下さい。彼氏にとってみれば、より快楽を積極的に求める貴女の姿にグッとくるハズ。初めからクリを積極的に触るんじゃなくて、徐々に高まる快感についクリに手が伸びる…そんな感じでクリを触り始める貴女の姿に興奮するんです。

以前お会いした女性の中にこんな方がいました。

クンニをしている時に、彼女が無意識に恥丘の部分を抑えていたんです。初めはただ私のクンニを受けていただけだったんですが、徐々に高まる快感と焦らしによって興奮がどんどん高まっていったんですね。もっと気持ち良くなりたい、クリをもっと舐めて欲しい…そんな気持ちがついそんな仕草になったんです。

恥丘を抑える事で、よりクリが露わになるんです。恥ずかしくて「もっと舐めて…」とは言えないけれど、でも舐めて欲しい…
それで、クリを私が舐めやすくなるように無意識のうちに恥丘を抑えていたんです。

私も嬉しくなっちゃいました。露わになって愛液でトロトロになっているクリを優しくねっとりと舌をまとわりつかせるように舐めてあげると、ブルブルと腰の辺りを微妙に痙攣させながら、私のクンニを愉しんでいましたよ?

恥丘を抑えている彼女の手にそっと手を合わせながら、囁きます
「こうすると気持ち良いんだよね…もっと舐めて欲しかったんでしょ?」無意識に恥丘を抑えていた自分の行為が私にバレちゃって、とっても恥ずかしそうな表情をしていましたが、強烈な快感に「うん…もっと」そんな反応を私にしてくれました。

【正常位で足を上げて、絡める】

正常位で挿入された時って貴女はどんな位置に足を置いていますか?

単純な正常位だと、股を広げた体勢でベッドの上に足を投げ出しているパターンが殆どだと思います。実はその正常位よりも足の位置を上げる事で、膣の角度が上向きになって、奥の部分にオチンチンが当たりやすくなるんです。試してみると良く分かると思います。

正常位でピストンするオチンチンの角度とピッタリ合うと、奥までオチンチンが届くようになりますよ?

足を上げる事で快感がアップするのでぜひ試してみて下さい。そしてその時に、上げた足をそのまま宙に浮かしておくのじゃなくて、彼氏の腰に絡ませちゃいましょ?

絡ませてグッと締め付けるように彼氏の腰を引き寄せるんです。この行為自体も貴女にとって気持ち良いんだけど、彼氏にとってみれば自分をもっと求めてくれているようで嬉しいんです。「もっと奥を突いて欲しいんだ…」って積極的に快楽を得ようとする貴女に興奮するんですよね。

膣の角度は垂直に向ける程、膣の奥が刺激されやすくなりますよね?
貴女のそんな積極的な姿勢に興奮した彼に奥の快感ポイントをどんどん突かれると、ビリビリと強烈な快感が背筋を通ってせり上げて来て、その快感にどんどん頭が真っ白になってきます。

セックスを二人で愉しんでいる興奮と快感の中、オーガズムと一緒に最後の瞬間を迎えられたら最高ですよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。