騎乗位でこんな風に動いてみては?①


女性主導で動ける体位ですよね。こんな風にポジションを微調整しながら貴女にとってのベストな動き、快感スポットを探してみませんか?

騎乗位って貴女がどんな風に体重を相手に掛けるか、どんな角度でナカを刺激するか、どんな風に足を着いて姿勢を支えるか…
色んな風に動きや体勢をとる事が出来るんです。ココでの内容を是非、彼氏に試してみて下さいね?

動きを取る際に、カラダ全体を動かすのではなく、おへそ辺りを動かす事を意識すると、的確な動きが出来るので、見た目の動きの少なさ以上にオチンチンでナカを刺激する事が出来ますよ?

腰を前後にくねらせるようにオチンチンをナカでグリグリと前後に揉みこんであげる感じ。貴女がその快感に耐える事が出来れば良いけれど、前戯でカラダの感度が高まっているとそれどころではないかも…

この動きってへそから下の動きがメイン。

上半身の体勢が安定しているので、上半身は彼に抱き付いて、見つめ合ったり激しいキスを交わしたり、首筋にキスしたりとオチンチンの快感を貪りながら、彼氏とコミュニケーションを図る事も出来ますよね。

他には、上半身を彼に覆いかぶさるように体重を預けて、水平に前後にカラダを動かすのも、力が要らないし、疲れにくい動きです。

次は、足裏をしっかりとベッドにつけて踏ん張るように前後、上下に動くような騎乗位はどうですか?

足に力が入るので、ちょっと疲れちゃうかもしれないけれど、下半身を踏ん張る事が出来るので、アソコがぎゅっと締まる感じで、より彼のオチンチンの存在感をナカで感じる事が出来るかも。

足をM字に広げる体勢になっているので、アソコがグッとオチンチンに押し付けるようになって、思った以上にナカの奥の方までオチンチンが届きますよ?視覚的にも彼には興奮するシチュエーションですよね。

ゆっくりした動きでも的確に奥のポイントにオチンチンを当てる事が出来れば、奥に当たる度に背筋を通って込み上げる快感に思わず達しちゃいそうになるかも。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。