夜景の見えるホテルで


自宅やラブホでするエッチとは環境が異なる事で気分が盛り上がりますよね

高級ホテルじゃなくてもごく普通のシティホテルでいいんです。夜景の見渡せる部屋で、素敵な景色を眺めながら…です。

普段と違う環境、窓からの素敵な夜景、これだけで女性の気分って盛り上がるもの。窓際から夜景を眺めて気分の盛り上がっている貴女に、後ろからそっとカラダを寄り添わせて優しくカラダに触れていきますよ?

気分が盛り上がっているからと言って、すぐにセックスに移行するんじゃなくて、ボディータッチを愉しむ感覚で、カラダを寄せ合いながら優しくするボディタッチの時間をゆっくり愉しみます。貴女のカラダの背後から回り込んで、カラダに触れていてる彼の手が少しずつ、敏感な場所へと移動していきます。

ゆっくり時間を掛ける事で、夜景を眺めてウットリした気分が、カラダを触れることでエロティックなムードに変わっていって、少しずつ心とカラダの興奮が高まっていくんです。

背中越しの彼の存在、息遣いを感じながら、優しくカラダに触れてくる手つきに少しずつカラダが反応していきますよね。アソコの奥が熱を持って湿って来るような感覚を覚えます。

背後からの愛撫って、首筋や背中など性感帯が豊富にある場所をさりげなく刺激されるし、背後から回り込んでくる手の動きは予想が付きにくくて、より敏感に反応するもなんですよね。

背後からカラダを包まれる安心感もあって、安定した精神状態の中、カラダの性感が高まっていきます。

もうすっかりジュンって湿っているアソコをパンティ越しに指先で探られちゃいます。パンティの生地のすぐ下はヌルヌルに興奮の雫で湿っちゃってます。

「もう、こんなになっちゃってるんだ…」
背後から耳元で囁かれて、ドキドキと興奮が高まります。

「キスしようか?」
そんな彼の囁きに、我慢出来なくなって振り返りながら熱い濃密な愛情交換の激しいキス。

眼下に広がる素敵な夜景と、優しく焦らしながら心とカラダの興奮を背後から高められて、いつの間にかエロティックなモードへ切り替わっていきます。

貪欲に彼を求めるように、「ココじゃなくて…ベッドに行こっ?」って貴女の方からベッドに誘惑して、盛り上がる二人の夜になっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。