見た目が素敵な女性ほど


自意識が高いというか、外見をより意識しているので、性に対して積極的になれない女性が多い気がします

意外とセックスの経験が少ない、今のパートナーに満足していない女性が多いような気がします。ここで言うセックスの経験って単なる回数ではなく、快感に満たされたレベルの高いセックスの経験です。

快感を得られる回数が少ないと、女性のカラダは快感に反応しにくくなってしまうんです。快感に満たされないセックスになってしまうと、それがかえってセックスを遠ざけてしまう負のスパイラルに陥っちゃうんですよね。

相手にどう見られているのか?を意識することなく、自分のカラダの奥から込み上げてくる眩暈がしそうな快感の痺れを存分に味わいながら、気持ち良いセックスにもっと没頭したいのに…って貴女もそう思っているのではないでしょうか?

外見が良いので男性と付き合う機会には恵まれているハズ…だけど、性的な欲求不満を抱えていて、本当は欲情にまみれて激しく快感に乱れたいのに…そう思っている女性って多いんです。

清楚でおしとやか、下ネタなんて一切口にする雰囲気が無いってイメージを持たれている女性にも、等しく性欲ってあるもの。その欲求をオープンに開放してセックスを愉しむってスタンスになれないのって辛いですよね…

DMでメッセージを頂いてお会いするんですが、本当にこんな子がセックスに悩みが?って思うような綺麗で清楚な女性もいて、初めの頃はびっくりしました。でもそんな女性こそ、外面とのギャップに悩まされることが多かったんです。

「セックスパートナー」と満足いく気持ち良いセックスをして、心身ともに充実して貰えれば…といつも思います。

セックスでもっと気持ち良くなりたい、快感に全身が痺れるような体験をしてみたい…そんな願望を彼氏に伝えられないまま悶々としている事ってストレス的に良くないですよね。

今の彼氏に対してだと、今までの殻を破るのって相当にハードルが高いかも知れません。だったら、普段の貴女と一切関わりの無い男性にその願望を叶えてもらう事って実は一番合理的だと思いませんか?悩みを抱えて悶々とするのではなく、まずは第一歩を踏み出してみてはどうでしょうか?

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。