「痛くない?」って気を使ってくれる優しい愛撫


優しいタッチの方が自分のカラダに生じる快感を敏感に察知出来るモノ。激しい愛撫じゃなく、「痛くない?」って気遣いが嬉しいですよね。

AVで行われているような行為が普通のセックスなんだと男性って勘違いしがちです。だって、他人のプライベートのセックスを見る事ってないですからね。AVなら普通の男性だと必ず見ています、何回も。で、AVのセックスがお手本なんだと勘違いしちゃうんです。

優しいタッチによる愛撫の方が全然気持ち良くなれる…って、実際に体感した女性なら必ず同意してくれるハズ。心地良い感覚から少しずつ快感へと敏感にカラダが反応していきますよね。ゆっくりと時間を掛けて徐々に感度が高まっていくのは、肉体的な快感の高まりと同時に、心理的な興奮も心地良い感覚によって少しずつ引き出されているからなんです。

気遣いの出来る男性が、愛撫の際に見せる「痛くない?」ってそんな思いやりの心もまた、心理的に大きな安心感を与えてくれますよね。心とカラダの快感を同時に少しずつ引き出していく事が、結果的に大きな快感へと繋がるんですよね。

貴女の彼氏にも、AVのような愛撫ではなく、優しい丁寧な愛撫の方が快感が高まるんだと理解して欲しいんですが、男性が、他人のセックスを見る機会なんてそうそうありません。なので、AVでの勘違いがなかなか修正されないまま、貴女とのセックスでも優しくない愛撫が繰り返されてしまうんです。AVしか知らない男性にとってみれば、それはある意味仕方のない事かも知れません。

女性の場合はどうですか?複数の男性とのセックスを経験する事で、どんな愛撫が一番心地良いのかって何となく分かる事が出来ますよね?なので、貴女の方から積極的にコミュニケーションを取って、そんな優しい愛撫へ導く必要が出てくると思います。

いつまでも受け身のセックスのままでは、もしかすると一生、二人のセックスは変わらないままかも知れませんよ?それって、貴女の人生の中で少なくない部分を占めるセックスにおいて、大きな損失になりかねませんよね。

貴女は優しい愛撫によって快感が高まるような体験を自ら行動を起こす事で得る事が出来ます。一人エッチを工夫する事で、自身でカラダを開発する事も可能です。

自身でどうやって開発するのか分からないのなら、経験豊富な男性と実際に体験してみる事が、大きな第一歩になると思います。一回の快感体験をきっかけに、貴女のセックス事情って大きく改善していけることが出来るんです。

こちらもポチっとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。