挿入中のこんなキス①


キスって愛情表現のスキンシップ。カラダが繋がった状態のキスって貴女の彼氏は疎かになっていませんか?

愛情表現のスキンシップだから、キスって心の高まりを導くのにとっても効果的なんです。で、心の高まりに応じてカラダも快感に素直に反応していくんだけど、セックス中のキスを疎かにしている男性って多いですよね…

自分の愛情を伝える行為としてのキスが、結果的に感情の高まりに繋がって、セックス中だと貴女の快感を司る神経系の刺激に繋がって、カラダ全体の感度も高まっていくんです。

具体的にどうやるの??って思っている男性も多いと思うんです。貴女はどんな風にキスされたいですか?

心の高まりに応じてキスの仕方って変わってくると思うんです。いきなり激しい舌を絡ませるディープキスよりも、恥かしさやドキドキ感を感じるような「焦らし」の仕草を取り入れたキスなんてどうですか?

見つめ合って顔を近づけていきながら、お互いの鼻をくっつけたり、おでこ同士をくっつけたり、ダイレクトにキスにはいかないで、ドキドキ感が高まってからのキスの方がずっと盛り上がりますよね。

キスの瞬間って女性は大抵目を閉じているもの。なので、キスの瞬間に一旦時間をおいて、焦らすような行為をするとドキドキも高まるし、そのままキスしないままだと、「え??キスは…」って女性が目を開けて確かめようとしちゃうかも。

その瞬間を狙ったように、不意打ちのキスはどうですか?ドキドキ感がよりまして、彼に対するトキメキがグッとアップして、新鮮な感覚でのセックスになると思います。

挿入している時のキスって、男性にとってはちょっと厄介なモノ。キスで不意に射精感が高まって、そのまま…って事、自分も恥ずかしながら経験あります。

それだけ、キスって男性にとっても心の興奮の高まる行為である証拠なんだけど、スローな動きでオチンチンで貴女のナカを刺激していきながら、自身の射精感も抑えつつ、手をそっと貴女の頬に添えて、優しく愛おしむように口づけされたら、貴女も心がトロ~んって幸せなキスになりますよね。

そんな心がとろけるようなキスで唇を重ね合いながら、彼がちょっと口を開けてみます。思わず、彼氏を求める気持ちが込み上げて、舌をその間に差し入れたくなっちゃいます。

幸福感に溢れたキスから、彼氏を積極的に求める情熱的なディープキスへと変わっていきます。そんな気持ちのこもった貴女のキス、舌の動きに彼氏も情熱的に反応を返してきますよね。性器の粘膜同士の交わりにも似た、ねっとりと官能的なキスになっていくんです。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。