自分のカラダはどうされると…??


自分のカラダを貴女が一番理解しておく必要があります。ただ、気持ち良くなっていくのを相手任せにせず、どうなれば快感が高まるのかを理解して相手とコミュニケーションを取りながら自分のカラダを導いていくんです。

お会いする時はただ私の愛撫に身を任せて貰えれば良いと思うんですが、その時の自分のカラダに起こる反応、感覚をしっかり覚えておく事が大切です。その時の快感の感覚やカラダの状態って記憶されるんです。

言葉でただ何となくイメージする事と、実際のカラダに起きている感覚、反応とでは全然次元が異なります。記憶される事で、その後のセックスで同じような状況を過去の記憶の中から呼び起こして脳がその状態へと導けるようになるんです。

性感帯を色んな風に触れていきながら貴女の性感を高めていくので、貴女もどんな風に触られてどう感じているのか…に意識を集中して下さいね?

ただ単に「めっちゃ気持ちイイ…💕」って感覚だけかも知れませんが、その時の感覚、ゾクゾク肌に鳥肌が立つ感じ…甘美な痺れるような感覚が脳天を刺激する感じ…どんな感覚で快感を得ているのか?を覚えておくと、後々のセックスでも脳がその記憶を呼び起こしてくれますよ?快感を具体的にイメージする事で、実際にカラダが具体的に反応してくれるようになるんです。

特にクリやナカで得られる感覚の記憶は直接的にオーガズムへと繋がるモノなので重要です。粘膜のあの独特な感触と、そこに触れられる時の感覚、指先だったり、舌先で触れられるときの感触をじっくりと味わうようにカラダに刻み込むんです。

クリを優しく口に含まれて、そこに舌先がぬるっと伸びてきて敏感なピンク色の肉芽をグリグリされちゃう感覚。パンパンにはち切れんばかりにクリが勃起して、ぎゅっと狭くなった膣口を押し広げるように指やオチンチンが入ってくる感覚。奥を押し当てられて快感がゾクゾクをカラダの中心に込み上げてくる感覚。

カラダの奥にある快感がグッと膨らんで、それが背筋を込み上げて全身へ快感の電流が伝搬していって、乳首や首筋といった敏感な部分が呼応するようにビリビリ感じてしまう感覚。そういった快感の記憶によって、次回以降の貴女のカラダは快感に対してスムーズに高まるようになります。

一旦、そうして開発されたカラダを手に入れる事が出来れば、今までのセックスが嘘だったかのように快感に満ちた心身共にリフレッシュ出来るモノに変わっていくんです。自分のカラダをしっかりと理解して、快感の記憶を植え付ける事が快感体験の一番のメリットなんですよね。

こちらもポチッとお願いします。


女の本音・女心ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。