沢山の人とカラダをかさねるだけでは…求めるエッチには出会えない。


カラダの相性ってきっとある。だから、沢山の人とカラダをかさねてきたけれど…結局、ナカイキ出来なかったんです。って悩み相談を貰いました。

自分はカラダの相性ってあまりないと思ってます。物理的な凸と凹の大きさのフィット感はあるかも知れないですが…汗

だから、気持ち良いエッチを求めて、相性の合う人を探して色んな人と会って来たんだけど…って言う、女性の悩みってちょっと、的外れなんですよね。

中イキ体験のある女性って2,3割程度。常時、中イキの出来る女性はもっと少ないし、今のパートナーと中イキ出来ている女性も少ないんです。過去と現在合わせて中イキ経験のある女性が2,3割なんですよね。

何が言いたいかというと、エッチってカラダの相性で決まって、相談頂いた彼女のように沢山の男性とカラダを重ねてきたのなら、今までに何回も中イキ出来てもおかしくないんです。つまり、カラダの相性で中イキ出来るかどうかが決まる訳ではないって事。

彼氏と中イキ体験をどうしてもしてみたくて、一度お会いした女性がいます。彼女にはメッセージのやり取りと一度お会いしてエッチする事で、どんな風に女性ってカラダの感度が高まるか?

彼女の場合、どのポイントをどうされると気持ち良くなるのかを見つけて、実際に高まる快感を体験して貰ったんです。

結局、お会いしたその一回だけでは彼女はナカイキ出来なかったんですが、その後しばらくしてメッセージが来たんです。

「彼氏と色々話したり、実際にエッチ中に気持ち良い部分があったらちゃんと反応するようにして、少しずつエッチについてのコミュニケーションを取るようにしてたら、感じるポイントってどんどん見つかって、それが彼氏も嬉しかったみたい。」

「そんな風に気持ち良いエッチを求めてコミュニケーションが高まっていったんだけど、そんなエッチを繰り返しているうちに、ある時、中イキ出来たんです。どうしても中イキしたい!って感じじゃなかったんだけど、普通に性感が高まると、快感が溢れるように中イキ出来るんですね!めっちゃ嬉しかったです!Sotaさんとの出会いがきっかけになりました。」

エッチ中のカラダや心の感覚を伝えあう事で、どんどん快感って高まっていくんですよね。それって、カラダの相性ではないと思うんです。

でも、キッカケってやっぱり必要だと思います。快感って結局、脳で感じるモノ。一度脳がその快感を記憶する事って、とっても大切です。

まずは、マインドセット。DMでの相談を通じて、少しずつ貴女のセックスに対するマインドを変えていけると思うんです。誰にも言えないエッチに関する悩みがあるのなら、こちらまで連絡お待ちしています。貴女の悩みや相談を是非聞かせて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。