私のカラダをもっと長く愛して欲しい…


長~く自分のカラダを愛してくれたらやっぱり嬉しいもの。気持ち良いセックスには体力も必要ですよね。

相手の男性の体力が問題で、本当はもっと長く自分の事を愛して欲しいのに、物足りない…そんな風に悩んじゃったりしていませんか?

ただ単に体力があれば良いって問題でもないけれど、最低限のスタミナを維持する事は大切だし、そんな風に頑張って貴女をいつまでも愛してあげたいっていう、相手のその姿勢が嬉しいですよね。

自分はもう若いとは言えない年齢ですが、もともと学生時代はスポーツをかなり本気でやっていたこともあって、体力には自信があります。

だけれども、学生時代のアドバンテージだけで社会人になってもいつまでも頑張れるものでもないですよね。ジムに通ったり努力も必要だと思います。社会人になっても地元のクラブチームで活動していたこともあって、自分の場合はトレーニングを社会人になっても継続する環境があったので、それが今に活きている気がします。

AVのような激しい動きを伴うセックスばかりをしてしまっていては、いくら体力があっても持たないと思います。そもそも、そんなエッチで気持ち良くなれるとは限らないんです。

ゆっくりした動きの中でも快感を得られるよう、貴女の快感レベルとマックスへ高めていきながら、敏感に反応する状態でゆっくり延々と続く快感を愉しめるように心掛けています。

2、30分で終わっちゃうようなセックスじゃなくて、いつまでも快感の世界に浸っているようなセックスを愉しんで欲しいんです。

セックスってただ単にカラダの快感だけじゃないんです。心も気持ち良くなれるものなんですよね。心が気持ち良くなるには、精神的なリラックス、相手から求められる安心感、そういったものが大切ですよね。

それって、セックス中のコミュニケーションがいかに濃密に交わされているかが重要なんです。激しい動きの中、ただ快感を求め合うだけじゃなくて、ゆっくりした動きの中、と言うよりゆっくりした動きの中でしか交わせない濃密なコミュニケーションで心も一緒に気持ち良くなりたいですよね。

決して激しくは無いゆっくりした動きだけど、休むことなく貴女のナカの快感ポイントをオチンチンで的確に心地良い強さで刺激されながら、コミュニケーションを交わしていきますよ?

「ココはどう?」「気持ちイイ…もっとして?」
そんな言葉を交わしたり、キスを交わす事でお互いの気持ちを伝え合ったりする事って、単にオチンチンを挿入して出し入れする事よりも、充実した満足するセックスには欠かせない事だと思います。

最低限の体力とそれを維持しようする心掛けている男性って、セックスが男女にとって最大のコミュニケーションツールである事を十分に理解出来ているんですよね。そんな男性と充実したセックスを体験して欲しいって思います。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。