女性全員に共通の悩み「女性の気持ちを分かってもらえない…」


「Sotaさんって、本当に女性の気持ちをすごく良く分かっていて凄いと思います…」って、DMで嬉しい言葉を頂く事もあるんですが、やっぱり私は男なんで、完全に女性の気持ちを理解する事は出来ません。ですが、分かろうとする姿勢や努力って、必須だと思います。

男性の考えるエッチと女性の考えるエッチは、全く違うんです(以前、ココで詳しく書いています)。

男性は体のつながりと快感を求めているのに対して、女性は心のつながりと安心感を求めている。そのズレが女性のエッチの悩みの原因の根本だと思っています。

エッチ中に男女の二人がどう考えているか?どう感じているか?二人のセックスに対する心理や感覚がピッタリと符合していると、間違いなく気持ち良いセックスになっていくんです。

全く同じである必要はないです。お互いがエッチ中の行為に対して、それぞれ男性、女性として気持ち良かったり、興奮するそんな感覚が符合していれば良いんです。

例えば、男性側が自分の前戯や挿入で喘いで気持ち良さそうにしている女性の姿を見て、
「自分が彼女の快感を導き出して、それで彼女が感じてくれている」
そんな風に理解して、興奮しているとします。

その時に、女性側も
「自分の感じる姿を見て彼は興奮してくれてる、もっと私を気持ち良くしようと頑張ってくれているんだ…」
そんな風に、男女の立場から考え方は違っていても、プラスとマイナスがピッタリと符合するように、お互いの興奮がどんどん高まっていくんです。

結局、男女どちらも脳がセックスの快感を自分の幻想(?)によって興奮するし、肉体的に快感を得て、射精したりオーガズムに達したりするんですよね。

エッチ中はお互いがセックスの幻想の中にいて、様々な相手の反応や自身に沸き起こる快感の波に興奮を覚えたりするんです。そんな興奮を脳が感じ取ると、身体がそれに反応してどんどん相乗効果で気持ち良くなっていくんです。

お互いが一緒に気持ち良くなる、ってそういう事だと思うんです。相手とコミュニケーションを交わしながらお互いの快感を共有し合い、お互いの身体が一緒になったような一体感を感じて、相手の気持ちや快感が手に取るように分かる感覚、そんな二人の心理や感覚がピッタリ符合すると、その相乗効果はますます高まります。

頭の中が快感で一杯になって、相手の事が愛おしくてどんどん愛情が芽生えて来て、最後の絶頂の瞬間を二人で快感を共有するようなセックス体験が出来れば、二人の仲はより強固なものになっていきますよ。そんなセックスを是非、目指して下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。