カラダだけじゃなく「心」を抱くのがセックス


カラダと心が一緒に高まっていくのを愉しむのがセックスだと思います

カラダを抱くのがセックスだと思っているから、男性ってテクニックにこだわるんだと思います。物理的な刺激をどう与えるのか?を意識するあまり、セックス中の女性の心をケア出来ていない場合が多いように思います。

テクニックももちろんあるに越した事はないですが、それよりも相手を思いやる姿勢が大切ですよね。セックスではカラダだけじゃなく、「心」も同時に抱くんだという意識が必要なのではないでしょうか?

セックスって心の交流なんですよね。カラダだけでなく、濃密なレベルで心を通い合わせる事が出来るのがセックスです。「性の不一致」って、ただセックスという行為が合わないだけではなく、その過程でのコミュニケーションが密に交わせないからこそ問題になってしまうんです。

「心」を抱くセックスが出来ていると、意外と二人の喧嘩の仲直りって簡単に出来るちゃうモノ。離婚原因の「性格の不一致」はほぼ「性の不一致」と考えても全くおかしな事ではないと思います。

ただ、相性バッチリなセックスが出来ているカップルって少ないのが現状なんですよね。愛情を交わし合うセックスが出来ていない事って、肉体的にもそうだけど、精神的に大きなストレスになる事も…

愛情、感情を濃密に交わし合うセックスが今の相手とは難しいのなら、そんなセックスをセックスパートナーに求める事も一つの解決方法だと思います。心が満たされるセックスが出来れば、ストレス解消が出来て、セックスの場面以外でのちょっとした事に対しては上手く対処出来るようになりますよ?

「Sotaさんとのセックスで満たされているからなのか、前はちょっとした事でもイライラしてしまっていたのに、それがすっかり無くなったんです。今まではセックスでのイライラを引きずって険悪な雰囲気になる事もあったんだけど…💦」
そんな風に、私とのセックスを通じて今の彼氏との関係を改善出来た女性もいました。

「心を抱く」事を意識して、快感でカラダが満ちていって、脳がとろけてしまうような強烈なオーガズムを得られると、カラダだけでなく心が本当にスッキリ、リフレッシュ出来るんですよね。自分の心が広くなって、穏やかな精神状態をメンテナンス出来るんです。その事で、彼氏や旦那さんとの関係を良くしていけるんですよね。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。