こんな妄想を…


女性向けのAVって知ってますか?こんなシチュエーション、ドキドキ興奮しますよね

【病院の中で…】
女性が入院中に親しくなったとある若いイケメンの研修医。お互いに気持ちはあるんだけど、その気持ちを伝える事が出来ずに病室や院内での会話にお互いドキドキ。

で、退院の日にその研修医から女性に対して熱い想いを告白して、女性の方も今まで抑えていた思いが一気に爆発して、病院内だけど隠れて音を立てないようにお互いの思いをぶつけあう、ねっとりとした絡み合いが…

【二人の幼馴染と…】
幼馴染の男女三人が3Pしちゃうシチュエーション。今まではただ仲の良い3人だったけれど、あるふとしたきっかけでセックスをする仲になってしまう…
それも3Pで。

幼馴染のモノを咥えているその異常なシチュエーション

男性向けのAVとは違って、興奮するシチュエーションの描写が絶妙だと思うんです。

背徳感や本来は関係を持ってはいけないような間柄での…そんな、実際には叶わないシチュエーションなんだけど、妄想として心の奥底にしまい込んじゃっている欲求を女性用のAVでは表現されているんですよね。

そんなAVが表現しているのは、快感を得ている女性の姿ではなく、興奮を得ている女性の心情といった内面です。

AVの中の女性の高まる心の興奮を想像して、自身もドキドキ興奮してエッチな気分になれるんですよね。

そんな、女性の高まる興奮を上手く演出したセックスをしてくれる男性とのエッチって快感が高まって盛り上がるんですよね。そんなエッチが出来る相手、貴女にはいますか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。