パイパンのメリット:沢山舐められて気持ち良くなる為に…


クンニ嫌いの男性ってある一定の割合でいるんですよね。一つの理由に衛生的な部分が気になって…と言うのがあるんです。

じゃあ、思い切ってパイパンにしちゃうって手があると思います。ブラジリアンワックスなど、ググればアソコのケアについて沢山の情報が出てくると思います。パイパンって沢山のメリットがあるんですよね。

自分のアソコの匂いが気になる事ってありませんか?丁寧に洗っているつもりでも、もしかしたら匂っているのかも…って色々考えちゃうと、彼氏がいざクンニしようとしたときに気が気じゃないですよね。

臭くないかな…って思うだけで、クンニの気持ち良さを認識出来なくなっちゃいます。もし、匂いの事をまったく気にしなくてイイんだったら、もっと積極的に沢山舐めて貰って気持ち良くなりたいって思っている女性は多いと思います。

貴女の方もそうだけど、男性も匂いや衛生面が気になってクンニしづらいって事があるんですよね。何となく不衛生…って潔癖症の彼氏だったら、クンニなんて絶対したくない!とまで思っているかもしれません。

男性が衛生面を気にせずにクンニしてくれるようにするには…やっぱり「パイパン」にしちゃうのが一番の方法です。

パイパンにすると、陰毛のせいで蒸れる事を防ぐことが出来て、結果的に匂いの元になるバイ菌の繁殖を抑える事が出来るんですよね。バイ菌の繁殖を抑える事と、普段のお風呂での洗浄を意識するだけで、ずいぶん匂いって抑えられるんです。

衛生面の観点からは、パイパンにする事で問題が一発解決です。

それ以外にもプラスのメリットが沢山ありますよ?貴女にとっても彼氏にとっても、アソコが濡れている事がはっきりと分かりやすくなります。自分が濡れている事を自覚して、その事で興奮がどんどん高まりますよ?

「もう、こんなになっちゃってるんだね」
って彼氏にも濡れている事がはっきり分かるので、耳元で囁かれて恥かしさと興奮が倍増しますよね。

見た目にもパイパンだととってもエッチですよね。彼氏の興奮をそれだけで引き出す事が出来ます。マジマジと見ていたいから、いつまでもクンニをしてくれるかも…丁寧に時間を掛けたクンニで全身が高まる快感ってその後の挿入にも大きな影響を与えるんです。彼氏の方から進んで長~くしてくれるようになるなんて最高じゃないですか?

セックス以外でも、生理中の不快感もパイパンにする事でかなり改善されるって聞きました。常に清潔さを維持出来るので、普段の生活でも不快感を抑える事が出来るんですよね。

もちろん、メリットばかりじゃないです。友達や家族と温泉旅行に行った時に恥ずかしい思いをする事も…でも、それくらいじゃないですか?デメリットって。全然、無視出来るレベルのデメリットだと思います。よって、パイパンにする事ってメリットしかないんです(笑)。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。