初めから気持ち良くなって貰う、イカせてあげようってがっつかないクンニの方が、気持ち良かったりします。
もちろん相手に気持ち良くなって貰いたくてクンニするんですが、クンニの初めは極力優しい刺激でおこなっていかないと、女性にとっては気持ち良いどころか、痛みでしかない場合があるんです。なので、出来る限りカラダの力を抜いて、気合を入れずに、ちょっと様子を伺う感じて、舌先で触れていく感じが良いと思うんです。
フレンチ・キスよりも、もっと軽い感じ。欧米だと挨拶代わりに、頬にキスするような仕草をしますが、あんな挨拶のような感じで、舌先でアソコ周辺に軽く触れていく感じを心掛けています。
周辺部分に舌先をそっと置くだけで、女性のカラダの高まりがどこまでかを把握する事が出来ちゃいます。クンニまでの段階で、感度が興奮が十分に高まっている女性だと、きわめて軽いアソコ周辺への触れ合いにも、敏感な反応が返ってくるんですよね。
まだ感度や興奮が高まっていない場合って、女性にとってもそんな軽い触れ合いの方が、クンニの快感を愉しむってスタンスになりやすいです。アソコ周辺を舌で触れられてる…そんな風に性的な感情の高まりによって、カラダに少しずつスイッチが入ってく時間帯ってとっても心地良いですよね?
やがてカラダの芯がジワって潤んできて、少しずつ熱を帯びて来るようなカラダの感度の高まりを覚えて、興奮も少しずつ高まってきますよ?
クリトリスって性感を得る事の出来る唯一の感覚器官です。ですが、男性が気合を入れて初めからダイレクトに刺激していくと、女性側の準備が整っていない場合が多くて、痛みや違和感で、逆に盛り下がる事もあるんです。
クリ周辺を舌先で挨拶するように触れていくと、心地良さが徐々に快感へと変わっていって、血流が集まって少しずつ熱を帯びてきます。周辺が反応し始めると、クリトリスもそれに合わせて感度が徐々に高まります。近い部位の感覚器官ってカラダの中で繋がっていますからね。
クリへは触れていないのに、かぶっていた皮の下からムクムクと快感の突起を勃起させて、周辺への愛撫から伝わる刺激に敏感に反応しているよう…
貴女が無理に気持ち良くなろうとするじゃなく、自然とクリが快感へ反応する準備を始めて、いよいよ本格的なクンニが始まるんです。