エッチ中のこんな勘違い…気づいてない男性多いですよ?①


自分的にはあり得ないんだけど、これが普通だと思っている男性が大半だったりします。もしかして、貴女はその事を指摘出来ずに我慢してるだけですか?

男性が普通だと思っている事でも、自分からすると全くNGって感じる事、意外と沢山あります。過去の若かりし自分がそうだったり…(汗)、お会いする女性から「今の彼は…」そんな話を通じて沢山気付くんです。

そんなエッチばっかりしていると、それが普通なのかも…って思ってしまう女性も多いし、そんな事を指摘して嫌われたらどうしよう…とか悩んでしまって、彼氏に言えずに悩む人がとっても多いんです。

エッチって二人で気持ち良くなるもの、貴女が我慢しているようでは、そのエッチって気持ち良くなっていく訳ないんです。

【喘ぎ声】
男性にとっては、喘ぎ声って気持ち良いから出るモノって思いがち。

でも、例えば「あんっ、あぁっ!」って声、大きめのオチンチンを少し激し目に出し入れされたり、無理矢理奥を突かれたりするだけで出てしまうもの。決して気持ち良いから出ている訳ではないです。

でも、それを男性は気持ち良いんだと判断しちゃうから、余計に激しくなって、もっと声が出てしまう…そんな事、ありませんか?

【指入れで激しく】
AVでのそれってかなり激しいです。でも、それってただ痛いだけの場合が殆ど。激しく動かしているようでも、実はナカに入っている指はある一点だけを押し当てて刺激しているだけだったり、気持ち良い手マンが出来る男性って、決して指をナカでは激しく動かさないモノなんです。

でも、見た目が激しい動きなので、ナカでもきっとそんな風に動かしてるんだろう…って、男性は勘違いしちゃうんです。

ゆっくり時間を掛けた丁寧な愛撫をする事で、前戯の段階でカラダの感度って相当に高まるんです。カラダ中が敏感になるんですよね。だから、アソコのナカの感度も相当なモノ。指を一歩ゆっくりと入れていくだけで、かなりの快感なんです。

2本3本と指を入れようとする人もいるけれど、全然それも違いますよね…優しい刺激でも大きな快感を得られるような事前の準備が大切なんですよね。

人差し指を一本ゆっくり時間を掛けて奥に入れていくだけで、「あぁ、スゴっ…何これ??」ってなる位に感じたことありますか?

普段は彼氏に2本とか指を入れられて激しく動かされてもそこまで気持ち良く感じられないのに、たった人差し指一本を普通に入れているだけなのに…って驚いちゃうんですよね。

ナカに入れているだけ、それだけなのにそんな快感なんです。指を少し曲げて、膣内部の壁をそっと刺激しちゃうだけでもうヤバいんです。

「ちょっと、待って…あぁぁっ!」
膣ナカでそんなに快感を感じられたら、挿入時にはもう簡単にオーガズムに達しちゃいそうですよね。

【濡れたらOK】
これもほとんどの男性が勘違いしている事の一つ。確かに物理的には濡れたらオチンチンを挿入する事は出来ると思います。

でも、ただ挿入出来るかどうかの基準でしかありません。より気持ち良い感覚を得るために挿入するんです。だから、アソコが濡れて、ナカの感度が十分に高まってきて初めて、挿入してOKって事なんだと思うんです。

だから、挿入前の前戯もエッチの一部、決して挿入だけがエッチではありません。だけど、挿入の為に前戯をしているだけの男性が多すぎるような気がするんです。

少なくともエッチが気持ち良くないと悩む彼女達が体験してきたエッチって、話を聞いてみるとほぼそんな感じだったんです…

彼女達のエッチでは挿入前の段階がとっても大切な時間。徐々に高まる快感を感じて貰いたいし、高まってからもすぐに挿入じゃなくて、そんな感度の高まったカラダを更に優しく愛撫していくんです。

焦らされ効果もあって、どんどん心の興奮が高まるし、「私もこんなに気持ち良く感じられるんだ…」って自信に繋がるんですよね。そんな彼女のマインドセットも狙って、その時間を彼女達と一緒に愉しむようにしています。

どんどん彼女の表情が快感への期待で明るく積極的になって来るんですよね。

そりゃあそうだと思います。だって、こんなにカラダが敏感に快感を感じられるようになっていたら、挿入で気持ち良くない訳がないし、「オチンチン入れられたら、何処まで気持ち良くなっちゃうんだろう…」って期待がどんどん高まるんです。

<続く>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。