新たな体験で過去のストレス、悪い感情の払しょくを…


カラダを休める事、癒す事でストレス解消も出来るけれど、感情の心機一転には新たな体験が一番効果的です。

気分転換に仕事を休んで一日ゆっくり過ごす、エステに通って気分を一新する。そんな、日々のストレスやモヤモヤした気持ちを解消したいって思う女性って多いですよね。

ですが、感情ってなかなかスッキリ、解消出来ないモノ。疲れを癒す、のんびり過ごしてみる…といった、ストレス解消法だと、肉体的な疲れを癒す事は出来るけど、心の気分転換には物足りない事が多いですよ?

どんな体験がストレス、悪い感情の払しょくに有効なのか?ですが、貴女が能動的に動く事で、他の事を考えずに一つの事に夢中になる事、没頭する事だと思います。

一つの事に、貴女の方から働きかけて、積極的に動いて夢中になって楽しむ事が出来れば、疲れやストレスって”癒される”のではなく、スッキリと”押し流す”事が出来るんだと思っています。

何かで誤魔化すのではなく、新たな感情、興味によって上書きして、負の感情を消し去れるんですよね。それって、このストレスに溢れた現代社会を生き抜くには必須の事だと思っています。

じゃあ何が、その負の感情を上書き、消し去る事が出来るのか…って部分ですが、皆さんが気付いている通り、「セックスでのオーガズム」体験が一番だと思っています。

セックスの最中って心の感情の活動と、実際のカラダの活動がマックスに上昇しています。激しく動いているのは、男性の方かも知れないけれど、貴女のカラダの内側では女性ホルモンを大量に分泌するなど、活動量がとても高くなっているんですよね。

お互いの気持ちを交わし合うセックスだからこそ、愛情といった気持ちの高ぶりもまた、半端なく高まっていますよね?
そんなセックスだからこそ、心身共にスッキリと負の要因を貴女から取り去る事が出来るんです。

そんな体験が出来るのって、別に貴女にとって一番大切な人だけとは限りません。逆に、一番愛する人だからこそ、自分に素直になって振舞う事が出来ずに、セックスでかえって悶々としてしまう事もしばしばです。

セックスで女性の気持ちに寄り添った振る舞いを出来る「セックスパートナー」って必ず見つかります。そんなパートナーとの方が、心もカラダも全てのストレスを発散出来るようなセックスが出来るんです。

こちらもポチっとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。