パイパンのメリット、あの感覚


彼氏にクンニして貰うための最終手段で且つ、もっとも効果的なのがパイパンにする事だと思います。最高に気持ち良いクンニを満喫しましょ?

昨日の記事と関連するんですが、そんなまどろっこしい事はせずに彼氏に真っ正面からアピールするには思い切ってパイパンにする事だと思います。他人に見られたらどうしよう…温泉などで他人の目に触れる事を想像して実行出来ない女性もいるようですが、温泉に行く機会??そうそうないですよね。

可能性の低い事を想像して躊躇してその機会を逃すより、大きなリターンを得られるパイパンにする事ってもっと現実的に考えるべきだと思うんです。

海外ではパイパンにする事って日本に比べて全然普通の事。男性もしている位ですからね。それはセックスを愉しむ為でもあるけれど、衛生的にとっても快適なんだそうです。特に女性の場合、生理中のあの不快感から解放されます。匂いの原因となる蒸れも抑えられるし、まずは衛生面でのメリットを感じられるハズです。

本来のクンニ時のメリットですが、これはもう舐められる感覚が敏感に感じられる事を実感すると思います。本来、毛で覆われている部分はデリケートで繊細なんですよね。パイパンにする事でその部分が露わになるんです。その部分を舌先で舐められると驚くほどに敏感に感じて、ゾクゾクしちゃうと思います。クリを舐められたらどうなっちゃうんだろう…💦そんな期待感にアソコからはトロトロ愛液が溢れ出てくるようですよね。

舐められる以外にもクンニしようとする彼氏の息遣いも余計に感じるんです。興奮して鼻息荒く近づく彼の吐息だけで、ゾワゾワと快感が全身へ広がる感覚を覚えるのではないでしょうか?わざとフッと息を吹きかけられたら…それだけで声を上げて感じてしまうかも知れませんよ?

貴女自身の事ばかり書いてきましたが、パイパンって見た目だけで彼氏の興奮を間違いなく引き出すんです。「舐めて欲しくて、ちょっとこんな事してみたの…💕」これだけで、彼氏がクンニしてくれる可能性は100%に近づきます。目を輝かせてアソコに顔を近づけて…貴女もドキドキ興奮が高まりますよね。

彼氏が舐めやすい事も大きなメリットです。毛が邪魔に感じる男性もいますし、毛に覆われていないだけで的確に気持ち良いポイントを舌先で刺激しやすくなります。

毛が邪魔なのは、実は貴女にとってもそうなんです。毛が無いことで、クンニしている様子がバッチリ見えてしまいます。舌先が快感でプックリとはち切れんばかりに勃起したピンク色の肉目にそっと触れてきます…その瞬間、目眩がしそうな快感を貴女は覚えてしまうのではないでしょうか?

こちらもポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。