感じている振り


彼氏に悪いから気持ち良いフリをしてしまう…そんな悩みを持つ女性はとても多いです。でも、そのままだとセックスがストレスなだけで、全然心身のリフレッシュにならないです。勿体ないです。

感じてるフリやイッたふりは、いつかはバレてしまいます。本当にイク場合は、顔が赤らんだり、大量の汗が出たり、膣のナカがギュッと収縮したり、呼吸が激しくなったりとカラダのあらゆる部分に何らかの変化が生じます。経験の浅い男性はともかく、何度か女性をオーガズムに導いた事のある男性には簡単に分かっちゃいますよ?

声で、演技でいくら喘いでみても、汗や膣の中の強烈な収縮までは真似する事は出来ないです。顔の赤らみも簡単には真似できないですよね?相手に気を使ってイク振りをしないと…って考えながらのエッチで気持ち良くなれる訳がないですよね。

貴女はとても優しいので、決してそこまで気持ちくないけれども彼氏に気を使って気持ち良いフリをしてきたんだと思います。でも、それだと彼氏は今のままで良いんだって勘違いしてしまいます。セックスって、どうすればもっと気持ち良くなれるのか、どこまでいっても終わりがない奥深いものなんです。彼氏と一緒になっていつまでも気持ち良いセックスを追求していくような関係になれたら素敵ですよね。

今まで彼氏には気持ち良いフリばかりして、全然まっすぐにセックスに向き合えてなかった女性も多いと思います。いきなり今までイク振りをしていた、なんてぶっちゃけちゃうと彼氏もショックが大きいです。男性にとって受け入れ難い、かなりつらい告白かも知れません。

ですが、今でも気持ち良いけど、前回よりも少しずつでももっと気持ち良くなりたいって貴女の思いを伝えて、少しずつでも変えていく努力をしていく必要はあると思います。

どんな風にすれば、セックスで気持ち良く感じる事が出来るか、自分なりの考え方をこのブログで色々と書いてきたつもりです。それが、参考になればとても嬉しいです。セックスに悩む女性をなくしたいって思ってますからね。

それでもやっぱり文章だけでは伝わらない部分ってあるかも知れません。「百聞は一見にしかず」ですね、実際にお会いする事も二人の都合が合えば可能です。こちらを見て、連絡を頂ければ、まずはDMでの相談という形からお応えしたいと思います。

「でも、どう頑張っても、私はイクこと出来ないかも…なんで私だけ…」そんな女性もいると思います。ですが、そうやって深く悩み過ぎないで下さい。

別の考え方もあると思うんです。「射精をする」、「ナカでいく」、「クリトリスでいく」等々…それだけがセックスの目的ではないんです。そこにこだわっているとどうしても上記のように悩んで塞ぎ込んじゃう事にもなってしまいます。単純な肉体的な快楽だけではなく、リラックスできる精神的な安らぎをセックスに求めてみる事から始めてみてはいかがですか?

「イケない」=「悪い」と考える必要はありません。イケなくてもそのセックスで満足出来て、気持ち良くて、心身共にリラックス出きればそれで全然良いんです。イケるかどうかを気にしない。心の在り方を少し変えるだけで、見える世界が違ってきますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。