挿入中のこんなキス②


具体的に色んな部位へのキスについて書いていきますね

【頬と首筋】
キスって唇だけじゃないですよね。頬へのキスって唇に近いから、顔も近づいて付き合い始めの頃の純粋な恋人同士のキスみたいでドキドキしませんか?

首筋へのキスは、首筋自体が性感帯なので、くすぐったさを感じながらもドキドキ感もあって、そのくすぐったさが官能的な快感に変化していきますよね。首筋へのキスの直前はちょっと時間をおいて、焦らすのもありですよ?

身構える貴女の首筋に彼の吐息が掛かって、思わずゾクゾクしちゃいますよね。

【耳】
今回のテーマで上げる耳はあくまでキスする場所としてなので、優しく吐息を吹きかける、唇でそっと耳に触れていく、そんなソフトなキスでの愛撫を心掛けて下さい。

耳を舌でねっとりと舐めちゃうような激しい愛撫もあるけれど、それはまた別の機会にしたいと思います。キスで優しく触れていく場所として覚えておきたいのは、耳の穴のすぐ近くの突起した部分。ちょっと固くなっている所です。

「耳珠」と言われる部分なんですが、ココを優しくキスされると、まるでクリを愛撫されるような感覚。クリを舐められるのを想像しながら彼氏のキスを受け入れてみるんです。耳はもちろん気持ち良いけれど、クリもジュンって反応しちゃって、カラダ全体がゾワゾワと感じちゃいますよね。

【口の中】
ディープキスの際、口の中に入ってきた舌ってどの部分を舐めていますか?

舌同士を激しく絡ませ合うのも良いけれど、口の中の上、上あごのザラザラした部分。ココを舐めていきますよ?舌先を尖らせて、ちょっとザラザラした部分をチョンチョンと軽く突くように刺激していきます。意外とこの部分が性感帯で感じちゃう女性って多いです。

快感を認識するのはあくまで脳なんです。口ってその脳と距離が近いので、刺激がダイレクトに脳に伝わってそれが大きな快感に転換されて、感じちゃうんですよね。

そのように、ディープキスって舌を絡ませる以外にも、口の中の快感ポイントを探っていきながら、貴女の反応を見極めてポイントを絞って強弱をつけて愛撫していくのが大切だと思うんです。

【舌の付け根部分】
舌の奥へ舌を差し入れて、柔らかくした舌先でそっとくすぐるように触れていきます。

口の奥深くへ舌が入って来て、付け根のポイントに優しく触れる動きって、オチンチンの動きを想像させますよね。妄想も働かせながら、舌の付け根部分の快感ポイントを貴女も探してみて下さいね?

こちらもポチっとお願いします


アダルトブログランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。