段階を踏んでこんな風にアソコを舐めてはどう?③


快感と興奮で血液が集中して、貴女のクリトリスは痛いくらいに膨らんで勃起しちゃってますよ?

舌の平らな部分で舐めていると、更にクリトリスが持ち上げて来て痛いくらいに膨らんでいる様子が分かります。もっと更なる快感を求めているよう。

絶え間なくカラダの奥からせり上がってくる快感に、思考が快感しか考えられなくなっちゃって、徐々に頭が真っ白になってくるんだけど、まだまだ色んな風にクリを舐めて快感を高めていきますよ?

完全に勃起したクリトリスに対してお尻側から、今度は舌先を尖らせて付け根の部分から弾くように持ち上げてペロンって舐め上げます。大きな動きに今までとは異なる快感ですよね。

クリトリスって摩擦に対する刺激よりも、振動に対する刺激の方がより快感を得られるみたいです。ガチガチに勃起したクリトリスを舌先で跳ね上げるように弾かれて、その振動がカラダの奥へ響くんです。それを延々を続けられて、どんどん快感レベルが増幅されていきませんか?

舌先で与えられる振動で、クリトリスだけじゃなくて、全身が反応するように快感が駆け巡るんですよね。この動きを繰り返しているだけで、ビクビク動く反応が止まらくなってそのままオーガズムに達する女性もいます。

私と繋がっている両手に物凄い力が加わって、背中を思いっきり弓なりに反らせながら、声にならない喘ぎ声を漏らしながら腹筋をプルプルさせて、深~いクリイキに達しちゃいます。

まだまだ快感が高まっていきそうな女性に対しては、バキュームクンニが結構強烈です。口をすぼめて、興奮に真っ赤に膨れ上がったクリを口に含んで、真空を引いて隙間の無い空間を舌でグリグリと動かすんです。

きつい空間に押し込められたクリが、そのなかでうごめく舌の動きに縦横斜め…と、グリグリ動かされちゃって、眩暈がしそうな強烈な快感に、もう…我慢出来なくなって、あっという間にイッちゃいそうですよね。

<終わり>

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。