奥まで…って彼氏にお願いしてもダメ??


AVで良くあるシーンです。相手の男性に「もっと奥まで…」って女性が懇願する場面です。でも、奥できちんと気持ち良くしてくれる男性ってとっても少ないですよ…?

「奥を突けば感じる」って勘違いしている男性ってとっても多いです。それはAVでそんなシーンをよく見かけるから。

AVで奥を突かれて気持ち良くなっているシーンを見る事で、「奥を突けば気持ち良い」って固定観念があるんです。でも、奥で気持ち良くなるには、それまでの前準備とか、奥をオチンチンで刺激していく方法とか、意外と難しいんですよね…

ただ単に奥を突かれるだけだと、痛みを感じる女性が多いんです。カラダの感度が十分に高まっていなかったり、まだナカの感覚が発達していなかったりすると、快感を得る事は難しくなります。

そんな女性がセックス中にいきなり奥を突かれちゃうと、つい「あぁ!」「あんっ!」って声が反射的に出ちゃう事があるんです。これって、全然快感による喘ぎ声じゃないですよね…

痛みや変な感覚にカラダがビックリして、つい声を上げているだけなのに、それを喘ぎ声と勘違いしちゃう男性って多いんです。

それで余計に激しい動きになってしまって、また反射的に声を出しちゃって、それを男性が勘違い…そんな、負のスパイラル、貴女と彼氏のセックスでは起きていませんか?

奥のポイントは突くって言うより、押し込むって感覚が良いと思っています。もちろん、ナカの感度を前戯の段階で高めておくことはとっても大切な事。別に、オチンチンじゃなくてもナカの感度は高められます。ナカではなく、カラダ全体の感度を高めていく事が、結果的にナカが高まるための一番の近道なんだと思っています。

まだ奥の感覚が開発されていない女性の場合はどうするか?
奥の部分へ痛くないレベルでの刺激を与えていきながら、他の性感帯を刺激していくんです。

オチンチンで刺激を受けている感覚を得ながら、クリトリスや乳首、それ以外の性感帯から得られる快感を、脳にナカでの感覚と置き換えて認識させるんです。

結局、快感って脳が感じるモノ。感覚器官は刺激を快感として捉えているのではなくて、触覚をあくまでも刺激として捉えているんです。

その刺激を快感と認識するのは、結局の所、脳なんですよね。

ナカの感覚が発達しているのなら、そのポイントを「突く」のではなく「圧力を加える」事で、刺激を与えて、快感を与えていくんです。ぐぐっ~ってゆっくりとした動きで圧力を掛けていく事で、奥の快感って高まっていきますよ?

絶対に、「奥を突いて?」なんて、激しいセックスを要求するような事は言わないよう注意して下さいね?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。