挿入した状態でクリを…


オチンチンがナカに入った状態のままオナニーするんです。ナカにオチンチンが入った感覚を得ながら、クリを刺激していきますよ?

男性にはちょっと我慢が必要かも知れませんが、貴女のカラダの事は自身が一番良く分かっていますよね。なので、彼氏にはオチンチンを入れて貰うんだけど、動きを極力抑えて貰って、一人エッチでやるようにクリを触っていくんです。

オチンチンが動いてしまうと、ナカの感覚が邪魔してしまって、クリで高まる感覚を敏感に感じれなくなっちゃうんですよね。普通の一人エッチとは違って、ナカからもじんわりと伝わる快感が複合的に作用して、中イキのキッカケになるんです。

クリへの愛撫も同時にやっていきますよ?
クリの高まる快感とシンクロして、膣のナカも感度の高まりに応じて、血液が流れ込んで、膨れ上がって来ているんです。

そうなると、ナカに収まっているオチンチンを真綿で締めるように、オチンチンを圧迫し始めます。その事で、オチンチンで得られる感覚が少しづつ強くなってきますよね。オチンチンを圧迫するようなナカの膨らみが、逆にオチンチンによる刺激を高めるんですよね。

そんな風にナカがオチンチンで満たされている状態になると、ちょっとお腹に力を入れて膣圧を高めてみると、オチンチンの締め付けによる快感がナカで生じるようになります。

オチンチンがピストン運動ような激しい動きをしていないからこそ、微妙に動きでナカで生じる快感を感じる事が出来るんですよね。ナカが快感に高まる状態をハッキリと認識出来るんです。”快感が高まる感覚を認識する”⇒”カラダがその状態を記憶する事で感じやすくなる”んですよ。

オチンチンが出し入れするような動きじゃなくて全然大丈夫なんです。ナカを締めるように力を入れるだけで、亀頭やカリ位置の形が快感と同時に分かるようになってきますよ?

彼氏のギンギンでカチカチになった硬さや温度が快感と共にじんわりとナカの内壁から伝わってきます。心地良い感覚がどんどん強さを増して、カラダを包み込んで、ビリビリと体内を駆け上がって脳天を刺激しちゃうような快感へと変わっていくんです。

全身がどんどん快感に包まれてきますよね。貴女のナカは快感を求めるようにウネウネと彼のオチンチンにまとわりつくようです。激しい動きは無くとも、高まる快感がはっきりと認識出来ます。

カラダの中に溜まった快感が喉元すぐまで込み上げて、カラダの中から溢れて来そうな感覚です。そのタイミングを見計らって、ちょっとだけで良いので、自分の腰を揺さぶるように動いてみて下さい。彼氏に少しだけ動いてもらうのも有りだと思います。

今まで僅かな動きにも敏感に感じていた貴女のナカは、少しの動きに驚く位の感度で反応してくれると思います。快感の中心がクリからナカに移動して、今までとは桁違いの快感を感じながら、オチンチンがナカに収まった状態で、初めての中イキチェレンジしてみませんか?

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。