本当は…こんな事もやってみたい💕②


他にも色々ありますよね。私と体験したみたい方は、具体的に「Sotaさんと○○してみたい」ってメッセージ下さいね?

【○○の中でこっそり…】
車の中だったり、トイレの中だったり、公園でも…ホテルや家の部屋以外の場所ってドキドキ興奮が桁違いですよね。落ち着いた安定した精神状態が快感への必須条件なんだけど、信頼できる相手となら、逆にこんなドキドキ感を演出できるシチュエーションでより快感がたかまりますよ?

誰かに見られちゃうかも…そのドキドキ感って快感による興奮とすり替わって今まで以上の興奮と快感が得られるんです。

私ですか?過去にリモコンローターを着けた女性と一緒に外で出かけた事があります。

遠隔でローター操作が出来るアダルトグッズです。パンティ越しに押し当てられたローターが振動して、それについ反応しちゃったらどうしよう…そんなドキドキ感を演出してみたんです。異常な興奮の高まりに、「もうダメ…ゴメンなさい、勘弁して…ね?」ってなっちゃいました。

【コスプレでイメージプレイ】
男性は貴女とのコスプレを色々妄想していると思います。お願いされてもやっぱり恥ずかしくって、うんって素直に言えないですよね。だけど、きっと貴女も興味あるハズ。

メイドとご主人様、生徒と先生(どっちが先生役をするかは、その時の気分次第でっ!)そんな色んなシチュエーションをコスプレで演出するんです。普段の二人とは違った関係がそこには生まれて、いつもより強い女を演じれたり、もっといじられるようなキャラを演じれたり、普段とは違う相手の一面が見れるかも。

いつもと異なる…そんなシチュエーションって新鮮に感じるし、ドキドキ興奮が高まりやすいんです。コスプレの衣装って、見た目もそうだし、その衣装を身に付ける事で心の中も普段と変わっちゃう感じ。新鮮さがぐっと快感を増幅させるんですよね。

色んなセックスプレイを書いてみたけれど、細かいテクニックうんぬんじゃなくて、色んなシチュエーションを女性は求めているんです。

普段は妄想でしかイメージ出来なかったセックスを実際に体験出来ちゃうと…考えただけでゾクゾクしてきませんか?

女性の方がセックスを色んな感覚で愉しむ生き物なんです。いつもの貴女じゃない、今までは妄想だけだったけど、実際のセックスプレイを通じて、実現して、ドキドキ高まる興奮により快感が得られるセックスを是非彼氏と愉しんで下さいね?

もし、私が協力できるなら、メッセージお待ちしています。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。