視覚で興奮する男性心理を意識してちょっとだけ大袈裟に…


男って単純な生き物です。視覚でダイレクトに興奮し、相手が自分の愛撫で気持ち良くなる様を見て、ますます興奮しちゃうんです。そんな男性心理を利用しない手は無いですよね。

一部の男性は、本当に自分勝手でどうしようもないなぁ…って話を女性から聞くこともありますが、多くの男性は、基本的には女性を気持ちよくさせたい生き物なんです。

女性が沢山感じてくれると嬉しいし、自分の愛撫で沢山声を出してくれると楽しい…沢山濡れて、声を上げて感じてくれると、もっと濡らして気持ち良くさせたくなって、そんな女性の反応に一喜一憂してしまう、オトコってそんな単純な生き物なんです。

そんな男性の心理をエッチの時にもっと利用して貰いたいって思います。貴女はクンニされている時、どうしてますか?

目を閉じて何度も押し寄せる快感に浸って、押し寄せる快感を愉しむのはもちろんですが、もっと貴女の方から思うがままに快楽を求めるよう振舞ってみるんです。大胆に脚を男性の肩に掛けてアソコがもっと良く見えるようにしたり、ちょっと大げさに身体を大きくクネクネさせながら喘いだり、男性の頭を両手で撫で回してながら自分の股間を男性の口元に押し付けたり、快感をむさぼるようないつもと違う貴女の姿を男性に見せてあげるんです。

男性にとってみれば、自分の愛撫でいつも以上にエロティックな貴女の素顔を覗くことが出来たと、より興奮して、もっと積極的に貴女を愛撫してくれる事、間違いなしです。

男性は視覚で、女性は想像で興奮すると言われています。女性のように、エロい事をされている自分を想像したり、今されているエロティックな事を傍からいやらしく眺めるようなそんな妄想を脳内で再現して興奮するのとは異なるんです。

単純に視覚のエロさにダイレクトに反応して興奮するんです。そんな男性の興奮メカニズムを理解して快感に淫らに反応する貴女をちょっとだけ大袈裟に演じるだけで、男性はますます興奮していきますよ。貴女もちょっと大袈裟に反応しようなんて初めは思っていても、いつも以上に執拗な彼氏の愛撫に、思わず素に戻ってマジで感じちゃう事、大いにあり得ると思います。

気持ちの良いセックスをするためには、お互いの気持ちを伝え合う事が本当に大切なんです。気持ち良いのを我慢せず喘いだり、気持ち良い思いをその瞬間にちゃんと言葉で伝えるのは、二人で行う行為だからこそとても大切なんです。

女性で声を出すのが恥ずかしくて、口を押さえて我慢している方いますよね。男性もプライドが邪魔をして声を出すなんて…と思って無言の人がいますが、気持ちを声に出すだけで、相手と一緒に気持ち良くなる一体感を覚え、より相手を愛おしく思えるようになるんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。