唇をたっぷり使ってクンニを


ただ舌で舐めるだけじゃなく、唇をもっと利用する事で快感が高まっていきます

クンニでクリトリスへ刺激を与えていくのは最後の最後、周辺部位、大陰唇、小陰唇ときて、じっくり丁寧な時間を掛けて焦らしによる興奮を引き出してからようやくクリへの愛撫をされると、クリがとっても敏感に舌で舐められる刺激に反応すると思います。

焦らされて、快感の雫でトロトロになっている貴女の快感の中心部に舌先が伸びていく、その男性の吐息が掛かるだけでもブルブルしちゃうくらい敏感になっていますよね?

そんな敏感な場所なので、舌で舐める優しい刺激でも強すぎる事が時々あるんです。なので、舌以外に唇を使ったさらに優しい刺激が必要になってきますよ?優しくクリを愛でてくれるような愛撫に、うっとり感じちゃいませんか?

クリへ一番初めに触れていくときは、出来るだけ広い面で全体を覆うように心掛けてみて下さい。それには唇を使った愛撫が欠かせません。

ぽってりとした上唇をクリに当てて、半開きにした口から柔らかくした舌を出した状態で、優しい圧力を与えながらお尻側からへそ側へ向かってゆっくりと動いていくんです。トロトロの愛液が潤滑剤となって、ぷっくりと膨れ上がったクリの上を心地良い刺激を与えながら行ったり来たりします。もう、堪らない快感ですよね。

ゆっくり一定のリズムでこの唇と舌を使ったクリへの刺激を繰り返すんです。初めは大きな快感じゃなく、心地良い…程度のものでイイんですよね。一定のリズムで繰り返される事で、どんどん性感が高まっていきます。カラダの中に心地良い快感がどんどん溜まっていく感覚です。

クリがどんどんぷっくりしてくると、唇と舌がクリの上をヌルって通過する時に、ぷりんって弾かれる感触に、腰の辺りがゾワゾワして、思わず腰を反らして感じちゃいます。

一定のリズムによって女性の快感はどんどん増幅されます。決して強弱を高める事で快感が強まる訳ではない事を男性には理解して欲しいですよね。

快感が高まると、血流がどんどんクリとその周辺に流れ込んでくるので、クリだけでなく周辺もぷっくりと膨らんできます。舐めている私にも弾力が高まって来るのが分かるんです。

そんな感度が高まっているクリ周辺を一定のリズムで動かしながら、時にはグッと押し込んだり、吸引しながら刺激にちょっとした変化を加えていくと…もう、あっという間にクリイキしちゃいそうになっちゃいますよね。

こちらもポチっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。