彼とのエッチでナカイキを…


愛する彼氏とのエッチ。ポルチオ性感帯でのオーガズムって最高の瞬間ですよね。

ポルチオでの快感がどういう感じか分かっている人なら、ナカイキのチャンスって十分にあると思います。でも、ナカイキする為だからと、慌てて挿入してナカで…なんてしてたらダメですよ?

まずは、クリトリス、Gスポットでの快感を段階を踏んで高めていきます。ゆっくりと丁寧に段階を踏みながら感度を高めていって下さいね?だから、エッチ中の彼とのコミュニケーションはとっても大切なんです。

気持ち良いポイントを上手く伝えながら、それで貴女の反応が高まってくると、彼氏もコツを掴んで、貴女をスムーズに前戯で快感の高みに導けるようになりますよ?「××を○○するとこう反応するんだ…」そんな経験、学習の積み重ねでエッチって上手くなっていくんですよね。

そんな風にクリやGスポットでのオーガズムも出来れば体験してからポルチオでのナカイキにチャレンジして貰いたいって思います。クリやGスポットでの感度が高まっていくと、ポルチオでの快感もいつも以上に強く感じられますよね。

いよいよ、挿入です。ゆっくりと彼のモノが入ってくる快感を味わってく下さい。ポルチオは膣奥にあるんだけど、アソコをこじ開けられるようにゆっくりを貴女のナカへ入ってくる感覚ってとっても気持ちが良いですよね?

膣のナカ全体でオチンチンが入ってくる感触を快感の変換させて、貴女の脳へ信号を送ってきます。快感が全身を包み込むように込み上げてきて、それだけでブルブルとしなやかな肌が波打つように震えちゃいますよね。

正常位の体勢なら、オチンチンが奥に届くように貴女の足を彼の肩に乗せる様にして、膣穴の方向が垂直になるようにしてみて下さい。オチンチンの挿ってくる角度が縦になって、より奥にズズって入ってきます。で、コリコリするような感触のポルチオに当たるんです。コツんと軽く当たってるだけなのに、頭が真っ白になりそうな強烈な快感に襲われちゃいますよ。

オチンチンが奥までちゃんと収まったら、そこからは大きな動きは必要ないんです。オチンチンを奥に押し当てるようググ~って推し進めたり、コリコリしたモノに当たった状態でグリグリと小刻みに揺らすような動きを丁寧に時間を掛けて続けて下さい。

コリコリっていうのは男性側の感覚です。女性にはコリコリって感覚はないですが、「奥の何処かに何かが当たって、凄く気持ちが良い…」そんな感覚です。その部分を圧力を掛けながら小刻みに揺らすような刺激を与えて貰う事で、快感の大波に飲み込まれるような息が止まるような快感がやってきます。自分のカラダなのにコントロールを失ったように物凄い力んじゃって、ブルブルとカラダが震えて、アソコも強烈に締め付けるような収縮現象が起こるんです。

「なんなのコレっ…???」他の部位でのオーガズムとは全く異なる快感なんです。貴女にも是非とも体験して貰いたいです。そんな瞬間の彼女達は本当に気持ち良さそうで魅力的です。男性の私でも、その様子を見て羨ましくなっちゃうくらいです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。