あの動きを止めて…こんな対話を


激しく動いているだけじゃなく、合間にそんなゆっくりした動きを交えるのはどうですか?コミュニケーションタイムです。

ゆっくり丁寧な愛撫でカラダの感度が高まっていると、挿入の瞬間からナカが敏感に感じてめちゃくちゃに気持ち良いんです。

激しい動きにどんどん快感が増してくんだけど、合間にゆっくりした時間を交える事で、より深みのあるエッチになっていくと思います。

「もっとぉ~っ!」
って挿入時に女の子からそんな風にお願いされちゃう事、多いんです。私とカラダを重ね合わせた女性達はオチンチンがナカに入ってくる瞬間からいつもと全く違う感覚に驚きます。

「何コレ??なんで、こんなに気持ち良いの?」
ってちょっとパニックなっちゃう位。今まで、彼氏とのエッチで気持ち良くなれなくて悩んでいた位なので、そのギャップに驚くんです。

ナカでオチンチンを気持ち良く感じる為には、とにかく時間を掛けた丁寧な愛撫です。それを彼氏に実践して貰って下さいね?

で、そんな風にもっと動いて欲しいってお願いされちゃうんだけど、一方的なリズムでオチンチンを出し入れされるだけじゃなくて、時にはゆっくり動きながら、ナカでオチンチンがどんな風に動いて、どんな部分に当たっているのかを感じながら挿入の時間を愉しんでみましょ?

確かに私との出会いは刹那的なモノかも知れません。普段、彼女達には彼氏や旦那さんがいますからね。限られた時間だからこそ、思う存分快感に溺れたいって気持ちも分かるんだけど、色んな風にセックスを愉しむってスタンスが普段のエッチに活きて来ると思うんです。

敏感になったナカはオチンチンのピストン運動でどんどん快感が高まります。カラダ中が快感に包まれて、それこそ全身が気持ち良いんです。「気持ち良くて訳が分からない…」「頭が真っ白…」そんな状態です。

そんな時アクセントを付ける意味で、動きをゆっくりにしたり、動きを止めてじっとしている事で、新たな快感を引き出していくんです。

「ココ分かる?コリコリしてるんだけど…」
そんな風にオチンチンの先でポルチオ周辺にオチンチンが当たっている感触を実感してもらいます。動きがゆっくりだからこそ、ポルチオを刺激される快感がどういうものが分かる事が出来るんですよね。

「こんな所、今までオチンチンで刺激された事ない…」
そんな風に言う女性も多いんだけど、たぶんそれは過去にも刺激された事ってあったと思うんだけど、その感覚と快感がしっかりと認識出来ていなかったんだと思うんです。

頭の中で「貴女のナカがどんな風にオチンチンで刺激されて、その事でどんな快感が生じるのか」を認識する事で、今後貴女のカラダの感度は劇的に高まっていきますよ?ただ単に気持ち良いって言うのと、具体的に快感を脳が認識した上で気持ち良いって感じるのとは全く違うんです。

ポルチオでの快感を認識してもらった後は、様々にオチンチンで刺激していながら、コミュニケーションを交わしていきます。

「コレはどう?こんな感じにされるとどう感じる?」
初めは恥ずかしそうだけど、その感覚の違いを認識しようと、快感に意識を集中させて彼女達は必死にフィードバックをしてくれます。そんなコミュニケーションこそが次の気持ち良いエッチへ繋がっていきますよね。

それって、私との一夜だけじゃなく、普段のパートナーとのエッチにこそ活かして欲しいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。