エッチしたくなる意外な理由


女性も男性のように性欲がムラムラしてエッチしたくなる事ってあるもの。そんな時、パートナーがいれば…って思いますよね。

ストレスが溜まっている時、辛い時や寂しい時など、心が落ち着かない、不安な場面で性欲が高まる事ってあるみたいです。セックスって心とカラダのリフレッシュにとても良い効果をもたらすもの。

だけど、どんなセックスでも良いって訳じゃないですよね。と言うより、そんな心が疲れた時にストレスを解消出来るようなセックスって、なかなかハードルが高いもの。貴女が望む、ストレス解消の出来るセックスパートナーが居ればなぁ…って思う瞬間ありますよね。

性欲が高まるシチュエーションって時として愛の証をセックスで求める事よりも、肉欲を満たす為…
がメインの目的になる事も女性でもあるんです。

そんな快楽に夢中になって、何もかも忘れて愉しみたい…
そんなパートナーを持ちたいって思う気持ちは全然おかしくないと思います。その事に変な後ろめたさを感じる必要は無いし、もしそんなエッチを楽しめるパートナーがいれば、それだけで人生の充実も変わってくるくらいの貴女にとって貴重な存在になり得ると思うんです。

セックスで女性のとしての魅力が高まる、セックスって美容効果抜群、そんな話よく聞きませんか?

これって単なるうわさレベルの話ではなく、恋人のいる女性がとっても魅力的に見えた経験や、科学的にセックスが女性ホルモンの分泌を活発にするって言う研究データがあって、「セックスしないとヤバい…」って焦る気持ちが貴女をセックスにか掻き立てる事ってあるかも知れません。

「私このままじゃ…」
って不安になって、その事で性欲が高まる事ってあるんですよね。

セックスだけじゃなく、異性の存在を意識するだけで心もカラダもなんだか調子良くなる感覚有りませんか?
意識するだけで自覚出来るだけのメリットがあるんです。実際のセックスが貴女に与える影響って本当に大きなモノなんです。

生理前も性欲が高まるタイミングって言われています。それは、体内の女性ホルモンのバランスの変化によってもたらされるんです。男性ホルモンに似たエストロゲンの割合が増えると言われています。これが、生理前のムラムラの原因なんです。性欲が高まるのってホルモンバランスの変化、それって貴女がセックスを必要としている明確なサインなんです。

セックスに求めるものは男女で異なる。女性は愛情が無いとセックス出来ない…それはある意味正しいと思います。ただ、男性と同じようなメカニズムで性欲が高まる事もあるんです。

その性欲の高まりを我慢するのか、その高まりに従ってエッチを愉しむのか、そして愉しむパートナーがいるのかどうか?その違いって日々の生活の充実に大きく関わってきますよね。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 性の悩みへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。