夢中になってセックスを愉しむには?


相手の事を知れば知る程、好きになってしまえばしまう程、複雑な感情が芽生えてしまって、かえってセックスを愉しめなくなる事ってあるんです。

私がお会いする場合、必要最低限のプライバシーしか公開しないようにしています。

セックスで満たされない彼女達の一番の問題は、性に対して前向きになれる事、セックスを心から愉しむって感覚を持ってエッチする事なんです。お互いを知り過ぎる事は、かえってそんなセックスの邪魔になってしまうんですよね。

エッチだけを純粋に愉しむ事って意外と難しいですよね。

女性の方からしても、エッチだけの関係で会う男性に色んな事を知られてしまうのって、不安に感じる事ありますよね?

一回だけの関係になるかも知れないんです。関係を切りたいって思った時に、例えば住んでる場所や、会社や学校等々、色々知られてしまうと個人を特定されるんじゃ…
そんな不安が頭をよぎる事もあると思うんです。

自分の性癖を解放して、自分の快感の求めるままに快楽をセックスで得るために、そういった情報って要らないんですよね。なので、あえて私からは聞く事はしません。

でも、このブログでも何回か書いているように、複数回お会いするような関係になってくると、セックスだけの関係でお会いしていたのに、なんでも気兼ねなく話したり、相談したり出来る関係に発展する事は良くあります。それでも、個人が特定出来るような情報には触れないようにしています。

気持ち良いセックスって、濃厚なコミュニケーションを交わした証。肝心な情報は伏せたままだけど、セックス以外にも色々話をしてみたいっ!
ってそんな感覚になるみたいです。彼氏についての恋愛相談、勉強や仕事での悩み相談、プライバシーには十分気を使いながら、彼女達の話や悩みを聞くようにしていますよ?

今付き合っている彼氏とのセックスに悩んでる。それって、彼氏の事が好きで、彼氏とのセックスを気持ち良いものに変えていきたいから。

そんな彼女達の事情をちゃんと理解してお会いするようにしています。私との関係って、結局彼女達の悩み相談、今の彼氏とのセックスの悩みが改善されればそれで十分だと思うんです。

だから、
「前の彼と別れちゃって…また、Sotaさんとあのエッチ愉しみたいって思っちゃった。」
なんて、連絡が復活するのは全然アリですよね。

私とカラダを交わらせる事っていうのは、「キッカケ」です。実際に自分のカラダの中に沸き起こる快感を体験する事が、色んなキッカケになるんです。色んなしがらみで、セックスを愉しむ事が出来なくなってしまっている貴女のマインドセットになるようなセックスを提供するように心がけています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。