女性が「セフレ」の存在に抱く疑問


昔よりも「セフレ」や「セックスパートナー」といったカラダの関係を目的とした男女関係が増えてきました。とは言っても、女性にとっては「本当に、そんなの有り得るの?」って感情を抱く女性もまだまだ多いんです。

セフレもセックスパートナーも言うなれば「割り切った関係」。だけど、そのような関係って女性の中には理解しがたい人も多いです。なぜなら、女性って単に肉体的な快感の高まりだけをセックスに求めるとは限らないからです。

「男女の関係だから、何が起こるか分からない」
それって、女性の心に何かが起こる場合が多いんです。やっぱり、カラダを重ねる事で恋愛感情が芽生える事って、ありますよね。

そういう風に考える女性にとっては、カラダの関係がありながら恋愛感情が湧いてこない事が信じられないんですね。
「好きな異性でないと、カラダに触れられるのもイヤ…」
そんな風に考える女性もいるんです。

私はその事自体は全く否定はしません。だから、こちらから無理にそんな関係を求める事は絶対にありません。他人との興味はあっても、好きな男性としか…って言う女性も沢山見て来たし、そういった女性に対しては好きな男性との素敵なエッチが出来るためのアドバイスを沢山してきましたよ。

そういう女性がいる一方で、積極的に異性との関係を求める女性も増えてきています。
それ以外に、恋愛自体が面倒くさい…なので、カラダの関係だけを愉しむ方が色々気を遣わなくて済む…
そんな女性もいました。

気持ち良いエッチを求める理由はどうであれ、心もカラダもリフレッシュ出来る、生殖行為以外にも愉しむ事の出来るセックスを折角だから思う存分楽しみたいですよね。そんな女性達に対しては、彼女達の望むエッチを提供してきた経験とそれなりの知識やテクニックはあると思います。

エッチだけの関係に色々疑念を持つ女性がいるのは確か、でもそういった理屈なんて関係なく、”もうめちゃくちゃに気持ち良いセックス”…それを愉しむ事もまた有りだと思います。

将来の人生を一緒に歩んでいきたいと思う男性と、セックスの快楽を一緒に愉しむ相手って同じである必要はありません。そんな相手としては「セックスパートナー」をやっぱり強くお勧めします。

気持ち良いセックスが出来る男性って、素敵なパートナーには違いないけれど、恋愛感情を二人の間に芽生える事のないようにしっかりと線引き出来る相手、関係です。心の繋がりはないから、嫉妬したり自分の心が痛んじゃう…そんな苦しい思いをせずに、ただ単に快楽を思う存分楽しめますよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。