恋愛とセックスは別…


彼氏や旦那さんとの恋愛はもちろん大事。これからの人生を歩む(もしくは歩んでいく可能性のある)パートナーと愛し合っていくんですから。だけど、その為に苦痛を感じたり悩むのなら、その悩みを解決する手段を持つのは、別に変な事ではないと思います。

ここで沢山の女性の悩みを聞いてきましたが、残念ながら彼氏や旦那さんと満足する気持ち良いセックスが出来ている人は、とても少ないって言う印象を受けます。女性の事を良く分かって、セックスの場面でも気を使いながら、コミュニケーションをしっかりと図りながら、気持ち良いセックスを提供出来る男性が、そもそも少ないんです。

やっぱり男性がセックスの事を知るのはAVから。だけど、そのAVって男性向けの性欲を満たすエンターテイメントの要素が盛り沢山です。どうしても男性が視覚的に興奮するように動きは激しいし、こうすれば女性って気持ち良くなるんだ…って画一的に捉えちゃって、普段のエッチの場面でもそんな思い込みに基づくエッチになってしまうんです。

AV以外にもネットや雑誌など色んなセックスに関する情報が世間には溢れていますが、○○すれば女性は必ず感じる…そんな表現がとても多い気がします。女性によって、その時の体調や心の状態で気持ち良く感じるのは様々なのにね…(汗)

そんな知識だけでテクニックがあると思い込んでしまっている男性とのエッチでは気持ち良くなれないですよね…

そんな彼氏や旦那さんとのエッチを変えていくのって相当に大変なもの。「相手は気持ち良さそうだけど、私は全然…」そんな風に悩んでふさぎこむのではなくて、気持ち良いセックスを提供出来るセックスパートナーを見つければ良いと思うんです。

カラダがとろけるような気持ち良いセックスって、ストレス解消になって、精神的にもとても満たされるんです。その事で充実した日常生活を送れるようになりますよ?

「別に気持ち良くないだけだから…」と簡単に割り切れないのがセックスなんです。少なからず性欲って女性にも存在します。セックスで最低限の肉体的な満足を得られないと、どんどん相手に対する不満も募って来るんです。そんな不満を別に解消出来れば、愛するパートナーとの関係も改善して、日々の生活にハリが出て、毎日を溌剌と過ごしていけますよね?

セックスパートナーに性を依存するって事ではないんです。性の部分をセックスパートナーを活用して、上手くマネジメントして、日々を充実させるんです。そんなセックスパートナーが居れば、素敵だと思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。