彼氏はいるけど、自然体でセックス出来るパートナーが欲しい


今のパートナーに不満を抱える女性の中にはそう考える人も多いのではないでしょうか?

心とカラダが満たされる感覚を求めている女性にとって、割り切った関係を持つことに躊躇する場合が多いです。ですが、今の彼氏とのセックスについてキッパリと見切りを付けて、合理的に自分の人生を豊かにするために割り切った関係を探している女性がいる事もまた事実です。そんな女性の考え方って頭ごなしに否定出来ないと思うんです。

ある女性からメッセージを頂いたんですが、セックスだけの関係で自然体で付き合える男性ってとっても少ないんだそうです。「セフレ」の関係に対して、普通の男性ってやっぱりギラギラしてしまって、ガツガツ来られて、当初はそれでも良いかと思っていたけれど、セックスをもっと自然に愉しみたいって思っていた彼女にとっては、そのセフレ関係が時間が経つにつれて負担になっていったんだそうです。

彼氏との性欲差にギャップを感じていた彼女は、普段バリバリのキャリアウーマンで、見た目も悪くないので職場や得意先の男性からアプローチを受ける事も多く、彼との関係と切り離してセフレの関係を持つことに躊躇はしなくても、いざそういう関係になると相手が自分にのめり込んでしまって、セックスを自然体で愉しむ雰囲気にはならなかったんだと言います。

「相手が既婚者であっても良いんだけど、自然体でセックスを愉しめるセフレってどうやったら出来るんですか?」って相談でした。

自然体で愉しむには、相手の性欲をしっかり受け止めて、且つ自分の性欲はきちんとコントロールしておく必要がありますよね。女性を優しく包み込むように丁寧に扱いながら、自分の性欲を露わにするのではなく淡々と貴女のカラダから快感と興奮を引き出せるようなセックスが出来る男性がふさわしいと思います。「セックスパートナー」と言われる存在が必要なのではないでしょうか?

職場や友人関係、元カレ…そういったコミュニティーの中の男性が相手だと、秘密しなければならない関係である以上、バレるリスクや余計な事を心配する必要が出てきます。不安なく会って、セックスを自然体で愉しめるパートナーを見つけたいですよね。

こちらもポチッとお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。