彼氏じゃない男性と…


彼氏持ちの女性って、普段彼氏とのエッチでは恥ずかしくて出来ない事にもチャレンジ出来て、満足したエッチが出来るみたいです。

「好きな男性の前では素敵な女性でいないと…」っていう呪縛から解かれる事で、自分の好きなように振舞う事で、貪欲に快感を求めるようなエッチが出来るからなんだと思います。

「彼氏の前だと声を抑えちゃって、その事でどうしても大胆になれない…」
そんな風に語ってくれる女性もいました。フェラチオやクンニに興味がすっごいあるんだけど、私の彼氏はなんだかそういうのが嫌いな気がして、そんな彼氏にどう思われるか不安で、自分から出来なくてウズウズしてたんです…って女性も。

ドキドキする行為って興奮に繋がるから、満足する気持ち良いセックスには必須のもの。だけど、ドキドキするって事はちょっと普段とは違った行為をするって事、その事に愛する男性がどう思うのか、不安になってしまって、自分から積極的に行動出来ないんですよね。

エッチを愉しむって関係で会うパートナーとなら、自分の好きな事を色々と試す事が出来て、余計な事を心配する必要がないので、ストレスなく気持ち良くなる事が出来るんです。

なので、彼氏にはどうしても打ち明けられない、チャレンジしてみたいエッチがあったり、彼氏には出来ないエッチなテクニックを持った男性と普段よりも快感に満ちたエッチをしたみたいって女性にとっては、「セックスパートナー」ってとっても貴重な存在だと思うんです。

彼や旦那さん以外の人とエッチする事は、世間的には不道徳なものとして捉えられていますが、その事に日々悩んでいる貴女は世間一般の常識にとらわれずに、活用する事でこれからの人生をガラッと改善していけると思います。

その事で貴女のエッチに関する悩みが解決されるのなら、躊躇する事はないと思います。貴女がその事をどう思うかです。

「セックスパートナー」がいないままで、ずっと悩み続けるのって損だと思いませんか?貴女の人生です、好きなように愉しむ権利ってあると思いますよ?

でも、「セックスパートナー」選びは慎重にして下さいね?過去にも色々とここのブログで書いてきていますが、普段は自分とつながりのない人、フィーリングの合う人、エッチについての考え方に共感出来る人…

そんな人を探して下さいね?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。