いわゆるシックスナインってやつです。恥ずかしいって思う女性が大半です。でも、今までにない興奮を覚える事も?
初めはどちらか一方が一方を愛撫する行為。ク〇ニをしたり、フェラをしたり、そんな行為ってどちらか一方の行為なんですよね。相手に気持ち良くなって貰いたい、そんな気持ちが高まっていくと、愛撫でも一緒に同時に気持ち良くなりたい…そんな風に、どんどん相手を欲しくなる欲求が生まれる事もあると思います。
そんな場合は69に限りますよね。お互いが相手に気持ち良くなって貰うとお互いの性感帯を舐め合う行為、見た目の特殊さに目がいってしまいがちだけど、お互いが舐めている所を見る事が出来ない…そんな特殊な愛撫でもあるんです。
女性が下の場合、男性が下になる場合の2パターンがあるんですが、後者の女性が上になる方が、オチンチンに圧迫される事が無いし、カラダの大きな男性の圧力を受ける事がないので、やりやすいと思います。
男性のカラダにまたがる瞬間って、どうしても恥ずかしく思っちゃうもの。だけど、この段階でもじもじしちゃって、なかなか69に移行できないシチュエーションが続くと、男性にとっては盛り下がりにつながりやすいです。恥ずかしいのはまたがる瞬間だけです、さっと彼氏の上にまたがるようにして下さいね?
前戯の段階では視覚的に興奮するシチュエーションを楽しむ男性が多いんです。そんな男性の心理を理解して、モジモジして勿体ぶるのじゃなくて、彼の求めに応じてスムーズに69の体勢になって下さいね?
その最中はお互いの行為が見えないんです。相手を気持ち良くしてあげようと夢中になっていても、それを邪魔するかのように快感がゾクゾクとカラダの奥底から込み上がってきます。
スムーズに出来ない位のたどたどしい愛撫もまたイイですよね。それって、相手が自分の攻めに感じちゃって余裕がなくなってるって事ですから。
夢中にお互いを求め合うようなシックスナインで、お互いにそれぞれ興奮が高まって、感度が高まっていく過程で心とカラダが一緒になったような感覚です。次の挿入での快感に期待を膨らませて、妄想がどんどん広がって、興奮が高まります。
シックスナインの心の準備が出来ていたら、彼の求めにも応じられますよね。ちょっぴり刺激的な夜を彼氏と愉しんでみて下さい。