避妊

女性にとって男女間の行為はリスクでもあるんです。妊娠するかも…っていう女性の不安な心情を男性はもっと気にしてあげるべきですよね。不安を取り除くことが気持ち良さへの第一歩です。

ゴムなしの生での行為はプライベートで合意の上で経験しています。その気持ち良さは分かりますが、知り合って間もない男性とゴム無しでする事はとても危険です。そのわずかな気持ち良さを求めるより、女性の不安を取り除く方がよっぽど重要です。

生理が少し遅れるだけで、過去一か月妊娠リスクのある事をしていなくても不安になるものですよね。毎月生理が来るたびにホッとするくらい、女性にとってはとってもデリケートな問題なんです。男性はそんな女性のデリケートな心境を分かってあげなきゃダメです。

コンドームを付けたがらない男性は大勢います。「ゴムなしの方が気持ちがいいよ?」そうかもしれませんが、それは完全に男性目線です。女性にはその代償が大きいって事を理解しないと駄目です。色んな理由を付けてゴムを着けたがらない男性に対しては、その愛情自体疑うべきです。

女性には安心感をもってセックスしてもらいたいです。安心感を持ってもらう為にはコンドームの装着は必須です。ゴムなしで妊娠しちゃうかも…という不安を抱えたままより、不安要素は出来るだけ除いて、思う存分エッチにのめり込みたいですよね。

逆にそんな不安を取り除いてエッチに臨むことが出来れば、女性ってどんどん感度が高まっていきますよ。劇的に変わります。カラダが素直に快感に反応して、それを受け入れるんです。

こんなに感じちゃうなんて…ってそんな気持ち良さに、ハマってしまうようなセックスをしてみたいですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。