男女二人の行為


二人で一緒にコミュニケーションを交わしながら気持ち良くなれたら最高ですよね。そんなパートナー、貴女にはいますか?

セックスは二人での行為です、決して一人の行為ではありません。相手が苦痛を感じているのに、どららか一方だけの快楽を求めてセックスをするというのであれば、もはやそれはセックスとは言いません。単なる男性のマスターベーションになってしまいますよ。

ただ、ほとんどの男性は裸の女性を目の前にすると、自分の快楽を優先してしまうんですよね… 自分も若い頃もそうだったので、その頃を思い出すと恥ずかしくなります。なので、若い男性が女性を優しくいたわり、快感に導く事が出来ないのは、ある意味仕方ないとも感じます。

普通の男性は、自分が「気持ち良くなりて~」って感じで、独りよがりのセックスをしてしまいがちです。出来れば、貴女と一緒になってセックスを気持ち良くしていきたいって思ってくれるようになれば最高ですよね。

「セフレ」と違って、「セックスパートナー」は、心身共にリラックス出来るよう、お互いが自分の性欲にオープンになってコミュニケーションを図れるよう思いやりながら、一緒に気持ち良くなろうとする関係です。普段の生活での関わりは全く無いかもしれませんが、セックスの場面ではお互い相手を思いやり、気持ちの良い行為に没頭するんです。

人生においてセックスで満足を得られるかどうかっていうのは、重大問題ですよ。満足出来るセックスが出来る相手もまたかけがえの無い存在です。旦那さんや彼氏以外にセックスに関してパートナーを持つ事は、決して不純な事ではないと思います。

セックスって、その行為自体の気持ち良さだけでなく、行為中のコミュニケーションでお互いの気持ちや快感を共有し、一緒に気持ち良くなろう!って感覚が重要です。だからこそ、心身のリフレッシュにもなるんだと思います。そんなセックスを共有出来るパートナーを是非見つけて欲しいと思います。

そんなパートナーと密接にコミュニケーションを重ねながら、お互いが自分に素直になって前向きなセックスをして、至高の快感をお互いに享受出来れば最高ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。