ドキドキ感、普段と違うあの感じ


毎回、セックスでドキドキ感を味わえていますか?回数を重ねていくにつれ、徐々にそのドキドキ感って少なくなるのって良くある事なんです。

彼氏や旦那さんが突然、後ろから抱きしめてきて耳元で、「やばい、我慢できない。抱きたい…」なんて言われてドギマギしてしまいます。普段の生活の中でそんなシチュエーションがなかった貴女は、心臓が高鳴って、キュンって感じると思います。

ドギマギしている貴女は、首筋にキスされて、チロチロ舐められて「あっ…」って感じてるうちに、強引に前を向かされてちょっと強引にディープキス…そんなドキドキ感、女性らしくあるためには何処かで絶対必要ですよね。

ですが、現状の彼氏や旦那さんでは、なかなか得られない気持ちの高鳴りや満たされない性欲ってあると思います。いくら幸せを感じるセックスをしたとしても、回数を重ねると気持ちの高鳴りやドキドキ感って少なくなっちゃうし、身体の奥から底なしに沸き起こってくる性欲を抑えられない時ってあると思うんです。

彼氏や旦那さんとでは得にくいドキドキ感や抑えきれない性欲を、別に満たしてくれる「セックスパートナー」が必要な女性もいると思います。

他には貴女の方から思い切って、いつもと違うシチュエーションを演出する方法もありますよ。いつものベッドの上ではなく、ソファーや洗面台で…違う場所でのセックスっていつもより興奮しますよね。

貴女はソファーに座らされて、M字に足を開脚させられるんです。普段とは違うシチュエーションに興奮してドキドキと痛いくらいに心臓が鼓動します。彼の視線をアソコに感じて、さらに恥ずかくなって股を閉じようとしてもガシっと足を掴まれて固定されてしまって、逃れられないまま、彼氏の舌がアソコに触れて来るんです。

恥ずかしいポーズでク〇ニをされると、信じられない位に興奮しちゃうのが分かると思います。M字開脚なんて恥ずかしい恰好をさせられて、恥ずかしさと気持ち良さにきっとおかしくなっちゃいますよ。その他、四つん這いの体勢はどうですか?お尻の方からペロペロとアソコを舐められるなんて、興奮しますよね?

そんな異常なくらいドキドキ興奮するセックスをしたいけど、今のパートナーとは恥ずかしすぎて出来ない…そういう事もあると思います。お互いを良く知っている仲だからこそ逆に恥ずかしいっていう心理が働くんです。

でも、そんな興奮ってセックスにはとっても大切なスパイスだし、一度体験してみるとどんどん新たな快感を見つける事が出来て、セックスに前向きになれるんです。そういう相手には、「セックスパートナー」がピッタリですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。